カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月19日 (月)

チーム飲み会の新しいスタイルか!?

今年の梅雨は(今のところ)雨が降らず『らしく』ない。

そんななか18日の日曜日はチームで出場したもてぎエンデューロイベントの反省会という名目でBBQに行ってきました。
場所は清水公園です。

久しぶりに東武線に乗りましたが、柏から乗り込んだ車両はイマドキのシルバー車両ではなく白い(ダサイ)車両。これぞ野田線!というイメージですね。決してアーバンパークラインなどという横文字で読んではいけない感をかもしだしている車両です(笑)。

清水公園駅に着くとこんなモノがお出迎え。

Imgp0536

ただの「顔出し」パネルではありません!
ヘッドライトが点灯しているんですよ!(というのは写真を後で確かめてから気づいた)
ここでは1人だったので自分で自分を撮影することが出来なかったのが若干残念でした。

続きを読む "チーム飲み会の新しいスタイルか!?" »

2017年6月13日 (火)

RIOT(V)がラウドパークでプレイ??

久しぶりのRIOTネタです。

BRAVEWORDSによれば、RIOTの傑作THUNDERSTEELがリリースされてから30年となる2018年、ラウドパークにRIOTが出演しTHNDERSTEELアルバムの曲を演奏するとのこと。恐らく全曲再現となる。

現ベーシストの Donnie Van Stavern とのインタビューで明らかになったとのことだから信憑性は高いのか。
おまけに当時のメンバーである Tony Moore(ヴォーカル)とBobby Jarzombek(ドラム)を迎えてのプレイになるらしい。

220pxthundersteel_cover

それにしても今年のラウドパークがまだ終了していない(10月開催)のに来年の話かよ!とココロの中でつっこみながらも嬉しかったりするのです。

* 超名盤のTHUNDERSTEELがライブで聞ける!
* それも全曲演奏なら、普段ライブで演奏されることのない Buried Alive も演奏する!?
* 驚異のハイトーンヴォイスの Tony の声が聴ける!
* コージーパウエルがオクトパスなら、Squid かよ!というドラミングのBobby の演奏が聴ける(見れる)!
* RIOTを単独ライブ以外のフェスで見るのは初めて

ということで今から楽しみです。
早く来年の10月にならないかな(笑)

2017年6月 3日 (土)

当選したので乗ってきました。

Imgp0489

うなきちさんとカシワニから「当選おめでとう」の連絡が来たのはかれこれ昨年末だったでしょうか。

続きを読む "当選したので乗ってきました。" »

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31