カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« この風のなかを? | トップページ | 近所で紅葉を探したのですが・・・ »

2015年12月 3日 (木)

恒例×ハクスイ×定期演奏会

前回のコンサートレポートがまだ終了していませんが、次回の演奏会予定です。

54th

ハクスイです。
今回も指揮は米津さんです。

たしか以前もハクスイの定演で楽団員の皆さんが可愛らしいかぶりものをして、イマドキのユルキャラのような格好で演奏していたことがありましたっけ。

今回も後半は恐らくそんなギミック満載のショーになりそうです(と、勝手に期待)。
あ、プログラムを見ていて気づいたのですが、くるみ割り人形が『お話付き』??
どーゆー意味でしょう?

ま、とにかく大好きなハクスイを大好きな米津さんの指揮で聞くことが出来るので今から期待大です♪

« この風のなかを? | トップページ | 近所で紅葉を探したのですが・・・ »

コメント

わーい!今回もお越しくださるのですね!
チケットをご用意させて頂きます。

さっくす吹きさん、こんにちは!

ハイッ!
もちろん今回も(都合がついたので)楽しませていただきます♪

チケット、いつもありがとうございます。
家内と2人でお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。

がんばってレポートアップしますcoldsweats01

今回も案内の葉書をいただきましたが、行けそうにありません。
楽しんできてください!

bunaibuさん、相変わらず忙しそうですね。
ま、師走ですからね♪

次回予定しているのは、松戸シティフィルの定期演奏会です。
たしか、合唱団とのコラボだったと思います。
都合があえばご一緒しましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160447/62796340

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例×ハクスイ×定期演奏会:

« この風のなかを? | トップページ | 近所で紅葉を探したのですが・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31