カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月18日 (月)

松戸シティフィルのファミリーコンサートに行きました。

17日の日曜日。
前日は今にも雨が降りそうな天気で(朝早い時間は我孫子も弱い雨が降っていました)したが、日曜日は晴天に恵まれました。
そんな中、久しぶりに松戸シティフィルハーモニー管弦楽団のファミリーコンサートへ行ってきました。

C150517

続きを読む "松戸シティフィルのファミリーコンサートに行きました。" »

2015年5月15日 (金)

手賀沼グルメ情報

手賀沼北岸の遊歩道を通ったことがある方なら、ご存知かも知れませんが。

一時期トトロの復元(?)看板が設置されていたことがありました。
どこかで写真を撮ったハズなんですが、整理が悪くて見つかりませんcoldsweats02
・・・と思っていたら、Web上にこんな写真が公開されていました。

Photo

http://photozou.jp/photo/show/813631/120534541 からお借りしました。

で。

数ヶ月前からこの場所にカフェらしきものがオープンしておりまして。
ず~~~~~~~~~~~っと気になっていたんですね。

1回目:単独で近くを通り過ぎるもののスルー。
2回目:カミさんと訪問。定休日で入れず。
3回目:bunaibuさんと訪問。この時は貸切だったかな?

先日やっと念願適い、カミさんと2人でお邪魔してきました。
お店の名前が「Cafe Garden Hasegawa」というそうです。
フェイスブックにお店の情報がありましたので貼り付けておきますね。

Fb

続きを読む "手賀沼グルメ情報" »

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31