カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 今年の総括 《ノイズ、SK編》 | トップページ | 初日の出ポタに行ってきました。 »

2014年12月31日 (水)

懲りずにやります。初日の出ポタ。

東葛飾地域の自転車乗りの皆さんこんにちは。
毎年恒例の告知です。

いつのころからか(調べるのが面倒)真っ暗闇のなか、サイクリングして、初日の出を拝むという酔狂な企画を実行していますが、おかげさまで『正月休みで ゆっくりしたいのにアホな企画だな。でも、ま、寝て食ってばかりでも太るのでちょっと体を動かすか』と思ってくれている(?)方が毎年のように参加してくださっていま す。

そうです。

初日の出ポタです。

スケジュールは以下の通りです。

【おおまかなスケジュール】 

05:45 北柏橋から大堀川沿いのサイクリングロードに入るところに集合です。

予定メンバー集合後、スタート 06:10ころ? 曙橋通過 06:30過ぎ? 高野山桃山公園にて初日の出を待ちます。

6時50分ころが日の出予定時刻です。 
07:00ころ COCO’S(←たぶん入れない・・・)または16号沿いのマックにてお茶をしながら談笑後、解散。
ちなみに走行ルートはこんな感じです。downwardleft

http://yahoo.jp/-YSkW3

 

初めての方の参加も大歓迎です。

晴れれば素晴らしい初日の出が拝めます(12月23日現在、天気予報は晴れ時々曇り)。ただし、日の出を待っている間は寒いので防寒対策を各自お願いいたします。あと、ライトの準備もね♪

ちなみに、我孫子気象台に我孫子の最低気温、今年の初日の出の時間帯はおよそ氷点下1.6℃でしたsnow

ドタ参加、ドタキャンOK。何百人来ても公園内で日の出を見るだけですから構いません(笑)が、後から誰が来たかなんとなくわかるように参加表明をしていただけると嬉しいですcoldsweats01

それでは、皆さんの参加をお待ちしておりますhappy02

写真は2014年の初日の出です。

Imgp2601

« 今年の総括 《ノイズ、SK編》 | トップページ | 初日の出ポタに行ってきました。 »

コメント

103さん、待ってました。
来年も参加させていただきます。
久々にお会いできるのを楽しみにしています。

モチのロン!
懲りずに参加します♪bleah

エンツォRさん、早速の参加表明ありがとうございます。
そうですね、久しぶりにお会いできるのが楽しみです。
やはり短距離ポタなので、小径車での参加でしょうか?confident

それにしても今年は降雪がまとまりすぎて、長岡も大変ですね。
既に帰京されているかもしれませんが、長時間の移動お気をつけください。

たすけさ~ん、やっぱり来年も参加ですね!!
他にも懲りていない常連さんが参加するかな~~??( ̄ー+ ̄)

今年は明日まで仕事です。
明日の晩、柏へ戻ります。
既に休みに入っている方が羨ましいところです。

ありがとうございます。
気を付けて帰ります。

おはようございます!!
この年末は子連れ帰省決行中につき、残念ながら不参加です。
お天気に恵まれますように!

ところで、今朝方、とーさんとかーさんが豆腐作り体験に参加したのをブログで読んだ、という夢をみたけど、豆腐作ったの??

エンツォさん、そうでしたか・・・
今頃はまだ仕事中ですね。
千葉も冬らしく寒くなってきましたので、お体お気をつけください!

にゃに!?

みくまさん、たしかにアッシは早起き得意ですけど、豆腐屋さんほどではありませんぜ。
それも、「ブログで読む」夢って・・・すごいな。

わ~、そうすると今頃飛行機か新幹線の停車場へ向けて移動中でしょうか?
寒いですから道中お気をつけて。
噴火も気をつけて(そりゃ、阿蘇山か)。

10さん こんばんは! ドタ参表明します!  今日は酒飲みませんよ~
宜しくお願いしま~す!

Boostさん、待ってました!
酒を我慢して会えるのは2年振りでしょうか?(笑)
定員はございませんのでお友達の参加もオッケーよん♪

コメダ珈琲天王台店 年中無休みたいです。
7:00より営業なのでうまく行けば開店と同時に入れそうですよ。

 

新年明けましておめでとうございます。
本年も柏市民吹奏楽団をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

さっくすふきさん、コメントありがとうございます。

いえいえ、こちらこそ演奏を聞かせていただいて楽しんでいます。
リニューアルした柏市民文化会館での演奏会も楽しみにしています。
よろしくお願いします。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160447/58352720

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りずにやります。初日の出ポタ。:

« 今年の総括 《ノイズ、SK編》 | トップページ | 初日の出ポタに行ってきました。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31