カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 今年の総括 《ノイズ編》 | トップページ | 今年の総括《2輪編》 »

2013年12月30日 (月)

今年の総括《SK編》

はい。
スティーブン・キングに関するエントリーのまとめです。
そんなに多くはないんですけどね。

2月7日
キングの作品、Under the Dome に関連してこんなサイトがあります。っていう、エントリーです↓
http://www.underthedome.com/
このリンクにアクセスし、住所を入力すると(英語)自分の自宅周辺がドームに覆われるってヤツね。
ウチもみごとに閉じ込められてしまいました。
Imagescah93wtq

7月4日
こちらもUnder the Dome ネタ。
本国アメリカでテレビシリーズが放映されておりまして、早くみたいな~っていうエントリー。結局ナゴヤ転勤により、ほとんど見れておりませんが・・・
Under20the20dome20e585a5e7a8bf

8月1日
日本で新作『11/22/63』が秋に発売されそうというネタでした。
予定通り発売されましたが、ボクはまだ読了していないという・・・coldsweats01

51lhhovbdel_sl500_aa300_

10月10日
そして、その『11/22/63』が発売され、ゲットしたというネタです。
キミもこれを読んで、ジョウントする?

11月13日
サイクリングで見つけたキングネタ
Imgp1689

イマイチなエントリー数ですが、古い作品を再読したり、温故知新的な1年でした。

« 今年の総括 《ノイズ編》 | トップページ | 今年の総括《2輪編》 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160447/54432143

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の総括《SK編》:

« 今年の総括 《ノイズ編》 | トップページ | 今年の総括《2輪編》 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30