カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 気になるサドル | トップページ | 麦焼酎っつうのは普段あんまり飲まないのですが。 »

2013年11月 1日 (金)

さんれんきゅー

さんれんきゅーだから、千葉に帰ろうかな、と。

そしたらカミさんから「サイクルモード、幕張でやるよ」と。

しかし、幕張には行かないのだ。サイクリングなら別だけど(笑)

実は翌週の大阪会場に行こうと思って。

お目当ては豊岡選手のトーク。Mcは久しぶりのナマ絹代さん♪

さらに。

土曜日のサイクルモードの翌日、琵琶湖近くで関西シクロクロスの大会があります。
こちらにも出場する豊岡選手を応援に行ってきます!
今月はそのまま最後まで週末超多忙な日が続きます…

« 気になるサドル | トップページ | 麦焼酎っつうのは普段あんまり飲まないのですが。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160447/53795298

この記事へのトラックバック一覧です: さんれんきゅー:

« 気になるサドル | トップページ | 麦焼酎っつうのは普段あんまり飲まないのですが。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30