カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 無題 | トップページ | こーでぃねーと »

2013年7月22日 (月)

かしわまつりにアノ集団がっ!?

夏ですね。

夏と言えば祭りですね。

祭りと言えばイベントですね。

イベントと言えば音楽ですね。

音楽と言えば・・・基本、ヘビメタなんですが(笑)。

寄る年波にもまれ、クラシックなヘビメタとホントのクラシックにはまっている103です。

で。

生まれ故郷の柏で毎年開催されている柏祭り

なんと、アノ集団が出演するらしいっすよ。

会場は「東口ステージ」。


日時は7月28日(日)

あれ??

その前は「柏サックスの会」??

まさかアノヒトが掟破りのハシゴ出演か??(笑・謎)

音楽鑑賞の機会が減りそうなので、このイベントはぜひとも見てみたいのです。

« 無題 | トップページ | こーでぃねーと »

コメント

こんにちは。
柏まつりの事をお伝えすればよかったと音楽監督と話していたんですけどその必要もなくちゃ~んとチェックしてくださってたんですね。
ありがとうございます。

昨日本番を終える事ができました。
柏吹初の大トリでお客様は残ってくださっているのか、天気はもつのかとハラハラしておりましたが、雨雲が柏市を避けてくれたようです。
1つ前の「柏サックスの会」は私の先生や先生のご友人が発起人となって夏限定で活動されているそうです。

先生からは来年出てみようよ~とお誘いを受けました。
もしかしたら掟破りのハシゴ?!が??(笑)

曲は演奏会の時のものを引き下げてきましたが、1曲だけ。。。今話題の「あまちゃん」のテーマを演奏しました。
柏吹で流行りものを演奏するのはちょっと珍しい・・・かも。

音楽監督の粋な計らいで(別名:無茶振り)実現しました。

さっくす吹きさん、コメントありがとうございます。

音楽監督さんというのは・・・昨日の指揮者の方ですか?
もちろんチェックしていましたよ。
ということで、新たにエントリーアップしま~す♪

そうです。音楽監督とはフルート吹きのおっちゃんで日曜日の指揮者でございます。
こちらにもコメントさせていただいた事のあるフルート吹きさんです。

創立団員なんですよ~。良きアドヴァイザーであり音楽監督でありトレーナーであり呑み友達であり(笑)
柏吹のドンです(爆)→この記事見たら怒られるかなプププ。

おぉ!
フルート吹きの方は、創設時からの団員さんでしたか~♪
なるほど、経験豊富だと指揮も演奏もこなせるんですね。

常々感じている楽団の『楽しく演奏してる』感も、今回のステージで更に強く感じました。

これからも楽しいステージ期待しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160447/52563074

この記事へのトラックバック一覧です: かしわまつりにアノ集団がっ!?:

« 無題 | トップページ | こーでぃねーと »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30