カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 6年目にして新車ゲットしました | トップページ | 秋葉原へおっかいもの。 »

2013年1月 1日 (火)

2013年 初日の出ポタ

今年も行ってきました、初日の出ポタ。

メンバーは以下の通り(だと思う。たぶん。だって、今までの中で最高人数だったんじゃ?)

bunaibuさん
みくま、アシスト夫妻
我孫子のノリピーさん
たすけさん
よねさん
emoさん
シャオさん
エンツォさん
我孫子Boostさん
E-ponさん
鉄ポタさん
あちちさん
よっしーさん
103

うわ!大人だけで15名。みくまさんたちは走ってないから13名の自転車乗り集結。

走ってる間はほとんど真っ暗だから写真はないよ。

で、ゼロポイントに集まった仲間たち。

Imgp8615

 

Imgp8618

 

目的は初日の出ですが、なんだか今年も雲があります。

Imgp8619

 

初日の出予定時刻を過ぎても、太陽が出るあたりには低い雲が立ち込めていました。
しばらくたって雲の上のほうにお日様が。

Imgp8629

 

とりあえず、これを日の出として認定してやりましょう!(なんで上から目線??)

恒例のコ○スでお茶を・・・と思いましたが、いつにも増して混雑していたため、国道沿いのマックまでちょいと走り、お茶して解散。

皆様ご参加ありがとうございました。
っつか、みんな、自宅の正月行事に支障はなかった??
「自転車に乗ってばかりで、ウチのコト手伝いなさいよ!!」な〜んてコトにならないようにご注意あそばせ。

でも、今年も自転車で遊んでくださいね。















あ。

新車の試乗会するの忘れた。

改めて。coldsweats01

« 6年目にして新車ゲットしました | トップページ | 秋葉原へおっかいもの。 »

コメント

103
どた参で失礼しました。
今年もよろしくお願いします。

103さん、お世話になりました。
2年振りの初日の出ポタはとても気持の良い走行でした。元旦の朝から好きなサイクリングが出来るというのは幸せなことですね。

新車、ぜひ試乗させてください。楽しみにしています。

明けましておめでとうございます。
朝からパンクして、ドタ参加が危うかったですが、
皆さんと初日の出を拝められて、楽しかったです。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
早速朝日を観てこられましたか。
多くの方がご一緒だったんですね。
私は自宅のベランダから朝日を
拝みました。

今年もよろしくお願い致します。

新年早々楽しいポタ企画、ありがとうございました。たいして寒くはないと思いましたが、手先の冷えは尋常じゃなかったですね。帰りは陽が射して暖かくなってきたので、のんびり自走で帰りました。
今年もよろしくお願いします。

103さん
今朝は初日の出ポタへ参加させていただきありがとうございました。
多くの皆さんとお会いでき、新年早々楽しく過ごさせていただきました。
もっとも、歳のせいもあり大勢の方とお会いできたため、お顔とお名前が記憶容量を超えてしまいました。
それでも、ブログを通じて、一方的に存じ上げていた銘サイクリストの方々とお知り合いになれてうれしく思います。
皆さん、これからもよろしくお願いいたします。
今度、昼間のイベントへ参加させていただき、皆さんとの交流を深めさせていただくことにします。
それから、みくまさんのキッズは可愛かったですね。

私もこれから孫の”出べそゆうな”とセブンへプリキュアなんちゃらを買いに行きます。
それでは、本日はありがとうございました。

しゃおさん、ドタ参、ありがとうございました。
なんだか今年は人数が多くて嬉しかったです。

こちらこそよろしくお願いします。

bunaibuさん、コメントありがとうございます。

そうですね、好きな酒を飲むのも楽しいですが、サイクリングはもっとたのしいですね。
ぜひ、次回は試乗しちゃってください♪

E-ponさん、暗い中でのパンク修理大変でしたね。
ま、それでもドタ参出来るほど高速で飛ばせるE-ponさんですから、今年もお手柔らかにcoldsweats01

kincyanさん、コメントありがとうございます。

残念ながらドピーカン!というわけではありませんが、とりあえず朝日は拝むことができました。
夜明け後の気温の低下が厳しく、帰りは寒かったですが多くの仲間と一緒に走れて楽しかったです。

本年もよろしくお願いします。

emoさん、参加いただきどうもありがとうございました。

ただ、寒い中初日の出を見に行くだけですが、恒例行事になっています。
我が家が最も近いのに遠くから皆さんが集まってくるのがひたすら嬉しいですね。

また一緒に遊びましょう!

新年お会いできてよかったです~。
あっ  あと珈琲ご馳走さまでした。 ホッとしました(笑)
今年も よろしくおねがいします。
今度は、遠征しましょうね!

エンツォさん、朝早くご参集いただきありがとうございました。

いや~、今日は予想外の飛び入り参加が数人いらっしゃいましたから、初めての方には覚えろというほうがムリですよね。
「初日の出」をわざわざサイクリングにしちゃうなんてのは、初めのうちは家人には理解されませんでしたが、今では恒例行事ですcoldsweats01

チーム東葛とTEAM STROLLERのメンバーがごちゃ混ぜでしたが、自分は分け隔てなく皆さんとお付き合いしていますので(自転車仲間として)エンツォさんも機会がありましたらいつでもご参加ください。

今日はありがとうございました!

あちちさん、本日は合流くださりありがとうございました。

ご近所の割にはなかなかご一緒できませんが、ま、あちちさんの走りにはついていけない自信がありますのでcoldsweats01、足手まといになるばかりですけど・・・

遠征、久しぶりにやってみたいですけど、まずはカラダ絞らないとな~~

また一緒に遊びましょう。

明けましておめでとうございます

それにしても、すごい参加人数ですね。

近くの人ばかりでないのもすごいですね!

おはようございます!
急なドタ参ですいませんでした~
予想以上の参加人数でびっくり!
元旦からとても楽しかったです ありがとうございました(* ̄ー ̄*)

NOBさん、明けましておめでとうございます!

色んなトコから大勢参加いただきました。
ありがたいことです。
昨年はあまり一緒に走る機会がありませんでしたね。
またご一緒しましょう。

Boostさん、とんでもありません。
ドタ参大歓迎ですhappy02
「正月早々、参加できる人限定」と思っていましたので、大勢の方に参加いただき、ちょいと驚きました。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

それにしても、すごい参加人数ですね! びっくりしました。元旦から早起きの方が多いのなんのって(笑)

NOBさん、コメントありがとうございます。

あれ?
2回目のコメントですね?
よっぽど大勢が元旦の夜明け前から走ってる・・・ってのが衝撃的だったんですね~happy02

あけましておめでとうございます!
春にならないとなかなか自転車持ち出しませんが、、、
今年も是非是非よろしくお願いします。

ひげさん、あけましておめでとうございます!

こちらこそよろしくお願いします。
今度、STRIDER、乗せてください(ムリかcoldsweats01

10さん、超亀レスでごめんなさい^^;
あの自転車が見れてラッキーでしたが
試乗できずにアンラッキーでした(笑)

また今年も、ご一緒する機会も多いと思いますが
より遠くより速くではなく、よりご近所よりまったり
で宜しくお願いしま~~す(^^)

たすけさん、コメントありがとうございます。

そうですね、試乗時間を考えておりませんでした(汗)
20日(日)に試乗会をしようと思っておりますので、よろしかったらご参加ください。
「よりまったり」を実感できるような仕様の自転車になっておりますので(笑)

本年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160447/48555240

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年 初日の出ポタ:

« 6年目にして新車ゲットしました | トップページ | 秋葉原へおっかいもの。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31