カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 危険なトランプ遊戯 | トップページ | 今年もチケットゲットしましたが・・・ »

2012年11月 7日 (水)

チームカーポタ(本番)敢行!

かねてより計画していました『チームカーポタ』に行ってまいりましたhappy01
集合場所は秋ケ瀬公園駐車場。

Imgp7698

そうです。
チームカーポタってくらいですから、主役はコイツ↓

Imgp7387

そう!アシスト君がひくチームカーです。(これは当日の写真ではありませんが)
先日、下見をした荒川CR、秋ケ瀬公園から榎本牧場まで走っちゃおう!というのが本日の企画です。

この日集合したのは、以下のメンバー。(敬称略 笑)
エースみくま:ワタシだってがんばってるんだぞう!
アシスト:オイラはもっとがんばってるぞう!
KEN:あ~、やっぱMTBにすりゃよかった!
tomo:自走じゃないから体力有り余ってるぜ!
bunaibu:用意周到な走行計画発動だぜ!
bunaibu奥様:子供に会いに来ちゃいました~!
かずお:小径車でもついてくよ~!
ゴリ:地元の獣道はまかしてよん!
103:おまけ

スペシャルゲストとして榎本牧場ではゴリさんのご家族にも会うことができました~♪

さて、かねてより『チームカーの走ることが出来るCRは限られるんじゃね?』という疑問があったのですが、先日の下見とチームプレイにより難なく走ることが出来るということが証明されましたhappy02

Imgp7701

自転車を漕ぐわけでもないのですが、大事なアタマを守るために必要なヘルメットを装着するチームカーの搭乗メンバー(笑)

Imgp7702

当日はメチャクチャ良い天気で、日本一のヤマもクッキリ拝むことが出来ました。

Imgp7705

若干風は吹いていましたが、気持ちのよい秋晴れです。
おかげでサイクリングに興じるヒトもたくさんいましたね~。

Imgp7710

ときどき休憩を入れながら向かい風の中を走ります。

Imgp7712

なにせチームカー走行は安全運転ですから、一般サイクリストに平気で抜かれていくのです。

Imgp7720

ね?
良い天気でしょ?

Imgp7729

そして到着したのはウシの楽園♪

Imgp7731

爆睡するブゥちゃんを尻目にジェラートをいただきます。
なんと!この日は日替わりでメニューが変わるため待望のパンプキンジェラートがありませんでしたが、基本ミルクフレイバーがウマイのでおいしくいただきました♪

Imgp7734

牧場内には秋の風物詩。

Imgp7737

負荷の大きいアシスト君はスペシャルメニュー

Imgp7738

ウシ萌え~~~~~♪

Imgp7746

昼の補給は新道さんのポークソテー定食でバッチリscissors

Imgp7751

ちゃーんとバイクラックもあって、サイクリストにやさしいお店です。

Imgp7752

こ~んな道を走って・・・

Imgp7756

到着したのは本田エアポート♪

Imgp7759

まだまだイケルぜ~。

Imgp7769

でも、日も傾いてきたので朝とは違う富士山を見ながらデポ地へ到着~。
大変楽しい1日でしたhappy02
みんな、また遊んでね~

« 危険なトランプ遊戯 | トップページ | 今年もチケットゲットしましたが・・・ »

コメント

10さん色々準備ご苦労様でした。
チームメンバーでない私も皆さんで温かくお迎え頂き本当に楽しく充実した一日を過ごす事が出来ました。
 又、機会が有りましたらご一緒させて下さい。

その名もチームストローラー(乳母車)!
セカンドジャージは、そのデザインでどうですか?
少子化対策&自転車普及にチームストローラーの発展を願ってますhappy01

103さん、どうも!
チームカーが無事に走行出来てうれしかったですね~。
風には少々苦しめられましたが、良い天気だったことも幸いでした。
みんなの良い思い出が出来たと思います。
ご苦労様でした。!!

ゴリさん、コメントありがとうございます。

いえいえ、準備なんて全然してないです。
試走ポタはただ自分の楽しみのためですし、当日の秘儀によるスムース走行はインターバルトレーニングに最適でしたよね?happy01

ウチのチームは「来るものは拒まず、去るものは追わず」ですから、いつでも気が向いたときにご参加くださいませ~♪

たすけさん、ご無沙汰しています。

ハハ。ストローラーがそのままジャージに・・・って、ベタですね~。
Strollerが乳母車って分かる人はどれだけいるかな~。ちなみにボクはこの単語知りませんでした(苦笑)。

なるほど、少子化対策にもなるストローラーでのポタ(??)、いいかも。
チームの飲み会は会場選定の条件として「子供連れでもOK」が優先順位の上位に食い込んでますbleah

bunaibuさん、先日はお疲れ様でした。
当日はまさに秋晴れ!サイクリング日和でしたね。
久しぶりに奥様も楽しまれたようでなによりでした。

しかし、アビーのハンドルが変わると一見すごく小さな自転車になったような印象を受けますね。取り回ししやすそうでした。一時期のRADACとは大違いだな・・・coldsweats01

連日の荒川走行ですごく近いイメージを持つことが出来ましたので、見沼や荒川下流など今度一緒に走りましょう!

どうもです~!
日曜は天気が良く、風もなく素晴らしい日だったかと
それにしても、アシスト君、大リーグボール養成ギブスの様な感じでの走行ですね! 父は大変だ!
単独走行になるとツールドフランスでも出れそうな脚力になっていることと思いますよ!
一人で走ると、なんて軽いんだぁ~! 軽く漕いでるのに50kmもでてるぜ という感じではないでしょうか?

NOBさん、コメントありがとうございます。

そうなんです。日曜日天気が良く、最高のサイクリング日和でした〜♪

アシスト君、頑張ってましたよ〜!

でも感想はやっぱり当人に聞いたほうが良いので、ご本人からの投稿を待つことにいたしましょう!
たぶんこの下↓に書いてくれるのではないかと……(笑)

先日は混ざらせて頂きありがとうございました!ストローラーに着いていくサイクリング楽しかったです。
要所要所での車止めへの魔法も笑。

榎本牧場ソフトのかぼちゃは私も楽しみにしてましたが、アップルパイにノックアウトされました。
また一緒に走りましょう!

かずおさん、コメントありがとうございます。

ゴリさんへのコメント返しでも書きましたが、我がチームのモットーは「来るものは拒まず、去るものは追わず」です。
誰でもいつでも参加できます。ま、あまり輪を乱すヒトはご遠慮願いたいですが基本的に自転車乗りにそんな人はいません(と願いたい)っ!

ガチガチに走るサイクリングはあまり好きではないヒトが多い(あ、そんなことまないけど、そういうヒトも楽しめる)チームですので、のんびり走りたいときはいつでもどうぞ。

かぼちゃは残念でしたが、基本的にフレッシュな生乳を使用したジェラートはそれだけでまいう~ですからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160447/47750788

この記事へのトラックバック一覧です: チームカーポタ(本番)敢行!:

« 危険なトランプ遊戯 | トップページ | 今年もチケットゲットしましたが・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30