カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 花見川CRを走ってきました。 | トップページ | なんとか走りきったニセツインレイクサイクリング(主催者なのに)でした(苦笑) »

2011年12月10日 (土)

ニセツインレイク参加者は?

【明日の予定】

『ニセツインレイク』ポタの参加予定の皆さんこんばんわ。

皆既日食もキレイに最後まで見ることが出来そうなよい天気です。

予告しておりました明日のポタですが、予定通り走りに行きたいと思います。予定は以下の通りです。

集合時間:12月11日(日) 09:00

集合場所:手賀沼 手賀大橋 南詰 サイクリングロード上

参加予定者(順不同・敬称略):KEN、taro、よね、ひげ、アシスト、断腸亭髭爺、しゃあ、江戸桜、TCR-N、ワンチャン、ワンチャンJr.、103 (以上、12名ですが、ドタ参大歓迎)

コース:手賀沼~利根川~印旛沼~千葉NT~手賀沼 およそ80km弱?

なお、思いのほか人数が増えたので、昼食場所を確保しておきました。

cafe mimosa:千葉県印西市船尾5-1

ランチメニューは約1,000~1,200円くらいになりますので予めご了承ください。

それでは皆さん、明日の朝会いましょう。今日よりも温かくなるようですが、朝のうちは寒いのでお気をつけて!

Pc070042
 

毎年103が参加している自転車イベントである「ツインレイク(エコ)サイクリング」が今年は震災の影響で中止になることは以前のエントリーでお知らせしたとおりですが、なんせ地元の大会ですので中止(来年に延期か??)はさびしい。

ならてめぇらで走っちゃおう!ということで12月11日(日)に自転車で走ることにしました。題して「ニセツインレイクサイクリング」です。

「大きな画面で見る」をクリックすると別画面でルートを確認することが出来ます。こんな感じになりますが、最近はアッチ方面あまり走っていないので、震災の復旧状況が分からない。CR工事とかやってる可能性もあるし、この通りのルートってことはまずないだろうけど、ま、こんな感じのゆるい計画のほうが臨機応変に対応できてよいのだよ。

ちなみに集合場所は手賀沼 手賀大橋の下。

P3030037

集合時間は9時でどうでしょう。

ノンストップで走れば16km/h.計算で4時間ちょいで走れます。どうせ寄り道はするでしょうから(昼飯とかね)6時間かかったとしても15時にはスタート地点に戻ってきます。

ちなみに昼食にはココとか千葉ニューイオンでのスーパージャンボパフェというテもあります。当日の参加者と相談して決めたいと思います。

え~っと、既に参加決定しているのが自転車仲間のひげさんです。他にも行きたいという人がいれば参加してください。ちなみに当日103はMTBで走るつもりなので、ペースはゆっくりですよ~。サイクリングに自信のないヒトも参加出来ます。

P7010008

ま、冬なので天気が悪かったり風が吹いたりすると寒いのでその辺は考えて、ね。ちなみにスタート場所にある道の駅しょうなんの駐車場に車をデポして参加、ってのもアリですよ。

参加希望者はこのエントリーにコメントいただくか、直接メールをくださいな。

« 花見川CRを走ってきました。 | トップページ | なんとか走りきったニセツインレイクサイクリング(主催者なのに)でした(苦笑) »

コメント

どうもです〜!
ところで、地図を開けないので質問だけさせて下さい。質問だけですよ!
ドラムの里コースでしょうか?70kmぐらいの

NOBさん、どうもです。
印旛沼まで行くのでドラムの里コースとは違います。
距離にすると75kmの予定です(道の駅しょうなんスタート/ゴールで)。

質問したってことは参加ですね??(爆)

ドタ参あり?

ドタ参、ドタキャン、待ち伏せ、途中離脱、大歓迎です。bleah

どうも~~~!
う~~ん、この日は、御存じのとおり、嫁さんが本番の日なので・・・
難しいと思います~~~!
ちょいと検討させてくださいませ~~~!

NOBさん、どうもです~。
はい~、事情はご存知ですよ~。
究極の選択ですね~。

ボクをとるか、ツマをとるか・・・!?coldsweats01

103さんとは、先日、利根運河の橋ですれ違っただけで、最近はお会いしてないので、是非、一緒に走りたいと思います。
先月行ったときには、新川から印旛沼に入るあたりのCRはかなりの区間が修復工事中のため通行止めでした。
よろしくお願いします。

断腸亭さん、参加表明ありがとうございます。
そういえばご一緒するのは久しぶりですね。楽しみです。

TEAM STROLLERからも数人参加しますので、みんなでわいわい行きましょう。
ボク自身印旛沼方面へ行くのが久しぶりなので(花見川CRは時々走るのですが)、通行止めに遭遇したら適当(笑)に迂回します。もし良い迂回路をご存知でしたら教えてください。あ、今回も他力本願ポタになりそう(苦笑)。

断腸さんと行きます。
よろしくです。

しゃあさん、お待ちしています。
もしかして、しゃあさん自身走るのが久しぶりですか?
楽しみにしていますhappy02

10さん、わんばんこ。
#THCRのポタが中止となりましたので、参加させていただきます。
小径車で伺います♪
よろしくお願いします(◎´∀`)ノ

江戸桜さん、おはようございます。
お待ちしております~♪
ただのポタですから、ディープなルートでもなんでもないですけど。
チーム東葛とstrollerの混合グループになりそうで、楽しみです。

お初になりますが参加させて下さい。流山市の住人です。セオ初石店の仲間と手賀沼、関宿を走っています。
先日、利根運河の橋ですれ違った時にたすけさんや断腸亭さんとご一緒しておりました。よろしくお願いします。

TCR-Nさん、はじめまして。
ってか、運河ですれ違っていますね。どの方か全然分かりませんが(笑)。

もちろん、ご参加大歓迎ですよ。
ただし、たすけさんのようなディープな道は走りませんが。
普通のサイクリングと割り切っておいでくださいませwink

10さん、こんばんは!

日曜日行けそうで~~~す。息子も
まぁ、途中離脱の可能性ありという事でお願いしま~す!!!
それにしても寒いので、、一日で風邪引かないようにしないと。

ほんとにのんびり?(笑)だったらMTBかなぁぁぁ?
ちょっとでも暖かくなることを願ってます。

では、

ワンチャン、待ってました!happy02
ジュニアも一緒ってとこがまたうれしい!
途中離脱だろうが、途中参加だろうがOKですよ~♪

でも、ね。寒いからね。最近肉ぶとんをまとってる103はOKだけど、やせてる人は風邪ひかないようにしないとね~。

103MTBでブロックタイヤですからね~、のんびりだよ~yacht

103さん。参加のみなさん。
本っ当に申し訳ありません。
ボクが参加する事で、マスコミやファンが殺到し周辺道路の混雑など
多大なご迷惑を及ぼすかもしれません。
久しぶりのポタなので、どうか大目に見て下さい。
宜しくです。

103さん。参加のみなさん。
たいへん、お世話になりました。
反則チャリの しゃあ です。
また、宜しくお願いします。

素晴らしい冬晴れの一日でした。
印旛CRが途切れていたので、かえって面白いルートを走ることができたと思います。
「カフェ・ミモザ」は、かなり力量のあるレストランと見ました。
帰りの西の空には、雄大な富士が、夕陽を背景に影絵のように浮かび上がっていました。
あの向かい風の中、MTBで引いていただいて、ありがとうございました。
お疲れになったのではないでしょうか?
また、ご一緒させて下さい。

10さん、日曜日はありがとうございました~

のろのろ親子を気遣ってもらって、すみませんでした~

お陰で息子は「すっごく楽しかった、また行く!」と連呼してます(笑)

修行がいっぱいあったけど、ゆっくりでも乗り越えたのも楽しかったのかもしれないです。
久しぶりのMTBだった僕のほうが股関節痛い~(爆)でも、僕も楽しかったです。
みなさんのほうがストレス溜まっただろうなぁ~

息子のフォロー必死で、、一部の方としかあまり話ができなかったのが残念ですが、TEAM STROLLERのみなさんと少しでも話ができたのがよかったで~す。

混合ポタもいいですね。また、遊んでください!!

しゃあさん、赤い彗星号での参加ありがとうございました。

いつもの軽快トークで走行中から昼食時まで楽しませていただきました。
またいつでもご参加ください。

あ、反則号に乗るの忘れた!(笑)

断腸亭さん、日曜日はありがとうございました。

いや~なんだかいろいろてんぱってしまい、ダメダメな先導(というか、最後のほうはどんけつでしたね~)で失礼しました。

思ったよりも寒くなく、むしろ風のおかげで汗をかきましたね。
昼食もボク自身初めてだったのですが、おいしくてよい雰囲気のお店でよかったです。

またご一緒しましょう!

ワンチャン、どうもです。

いや~、企画としてはダメダメでしたが息子さんが「また行く!」と思ってくれただけで嬉しいです。

チームの垣根を越えてどんどん走りましょう。
ボクの場合は飲み会でも垣根を超えてますけど(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160447/43195312

この記事へのトラックバック一覧です: ニセツインレイク参加者は?:

« 花見川CRを走ってきました。 | トップページ | なんとか走りきったニセツインレイクサイクリング(主催者なのに)でした(苦笑) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30