カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« RADACにこんなもんをつけてみました。 | トップページ | 松戸シティフィル 第33回定期演奏会に行ってきました。 »

2011年9月18日 (日)

お見送りでござい。

早朝。

家を出る。

手賀沼の風景はこんな感じで、夜明け直後の弱い太陽が昇っている。でも、今日も暑くなりそうだ・・・

Imgp2852

本日はチーム東葛、spirit隊長企画、ヤマグチ。さん、まっちさん、後援の「大洗めんたいパーク」ポタの日です。

残念ながら予定があり皆さんとご一緒できないのですが、あまり飲み会ばかりしか参加していないとヘルメット姿を忘れられそうなので(笑)、お見送りに行きました。

いつもの場所へ行くとemoさんだけいらっしゃいました。雑談しながら待っているとぞくぞくメンツが集まってきます。
参加者は、spirit隊長、ヤマグチ。さん、まっちさん、Gibsonさん、あちちさん、emoさん、しゃおさん、Boostさん、途中合流のため会えませんでしたがjizoさん。

ご挨拶をそこそこにスタートします。ただ、しゃおさんは急な予定でボクと同じお見送り班になってしまいました。

Imgp2854

Imgp2855

お見送りとは言いながら往生際の悪い103は取手までご一緒させていただくことに。

Imgp2857

オトコは黙ってロッコク!

Imgp2859

しかし、隊長。今日のペースは速すぎやしませんか?ま、みなさん、健脚ですから大丈夫でしょう。

Imgp2862

Imgp2863

Imgp2864

いってらっさ~い。風強いし、気温も高いけどがんばって!
その後ツイッターで11:40には涸沼に到着している情報ゲット。暑さで溶けてないですかね~。

その後、ボクは一度帰宅し、カミさんと手賀沼走行。

ランナーも自転車乗りもヨット乗りもたくさんいましたね。

Imgp2867

Imgp2868

この振り向いてる子はウチのこどもじゃありません(笑)

それでは本日、次のイベントにこれから出かけてきます。

« RADACにこんなもんをつけてみました。 | トップページ | 松戸シティフィル 第33回定期演奏会に行ってきました。 »

コメント

結局、今日も晴れて暑かったっすねぇ。

大洗までは行けないけど、見送りを口実に早くから出撃できるので
ワタクチも明太メンバー?(笑)を見送りにと寝ずに画策していて
4時頃まで起きていて、そろそろ行くか?まだちと早いか?
と油断したら寝てしまって、起きたら8時でした!(爆)

こんなことなら、昨日出かけず、今日出かければ良かった^^;

たすけさん、ごぶさたしています。

前日たくさん走っていたようですね~。疲れが出てうたた寝?

ボクはいつもアサレンに行く時間と同じぐらいだったので、「いつも」のことなのですが、(寝ぼけていた)カミさん情報によれば出かけるときに「コソコソ」していたらしいです。

10さんおはようございます。昨日はお見送りありがとうございました!
またこんど走りも飲み会もよろしくお願いしますねー。
今回の面白裏話とかしましょう。

隊長おつかれさまでした!
大利根橋を車道走行で渡ったのはたぶん初めての経験でした。いつも怖くて歩道走っちゃう(というか、そもそもあんまり6号線を走らない・・・)ので、良い経験ができました。

ホントはめんたいこ食べたかったんですけどね。
次回は参加しますよ~♪

昨日は、早朝のお見送り有難うございました。
これで、10さんとも自転車で御一緒できました。
次回は、もう少し長い距離を一緒に走れると良いですね。

市川から大洗までの距離を実感できました。
夕食後は、見事にバタンキューでしたbearing

昨日は、わずかながらお会いできてとても嬉しかったです(^O^)/
あとでご近所と聞いてビックリです(^O^)/
日曜日 なかなか休みとりにくいですが、、タイミング会いましたらよろしくお願い致します。

Gibsonさん、お疲れ様でした。

あ。

ボクは全然疲れませんでしたけど(自爆) coldsweats01
そうですね、せめて30km以上サドルの上でご一緒しましょう。

いや~、集合場所である手賀大橋に来たときにすでにGibsonさんのアタマからは湯気が出てましたからね~。あと気温が10℃下がったらご一緒しましょう~smile

あちちさん、コメントありがとうございます。

ご近所づきあいしたいのはヤマヤマですが、健脚の若者には置いてかれるのがオチです。
ゆ~~~~~~~っくり走るポタでご一緒しましょう。\(^o^)/

きのうは朝早くからありがとうございました!
あ、お互いそんなに早くもないかな?^^
なにげにご一緒するのって、銚子センチュとかくらいでしたもんね~
またたまには、よろしくお願いします!夜の方もね^^

ヤマグチ。さん、こんばんは。
相変わらずオレンジバイクはステキですね。
わずか15分でしたが皆さんと走れてよかったです。
でも、今度はもうちょい長く走りましょう~confident
あ。夜も走るよ~beer

こんいちは!smile 日曜日はお見送りありがとうございました!
てっきりドタ参かとおもいましたよ~
次回は宜しくで~すwink

Boostさん、こんにちは。
ドタ参ならぬドタ見送りで失礼いたしました~
今度は一緒に走りたいですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160447/41797993

この記事へのトラックバック一覧です: お見送りでござい。:

« RADACにこんなもんをつけてみました。 | トップページ | 松戸シティフィル 第33回定期演奏会に行ってきました。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31