カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« SK映像化作品 予告集:その3 「The Langoliers」 | トップページ | 赤穂浪士引き揚げルートを走る!サイクリングに参加♪ »

2011年1月30日 (日)

超・めちゃくちゃ・ものすごく・バカみたいに 早い開花リポート

23日の日曜日、あ、だいぶ前のことですいません(笑)、今井の桜を見に行ってきました。

もちろん、まだ1月。桜の花なんて影も形もないのは承知の上です。

見てください、この寒々とした雰囲気を。

201101230702000

デジカメを忘れたので携帯写真ですが。

周囲の未舗装路は霜で白くなってるし、手足はしびれるほど冷たいし、花は咲いてないし(笑)で良いことはあまりありませんでしたが。

でも。

ほら。

ちゃんと。

新しい命は春に向けて準備をしているのです。

201101230703001

ちゃんとつぼみをふくらませて、暖かくなったらまたきれいな花を見せてね。

最近、寒いのでアサレンの時は専らMTBに乗っています。理由は、あまりにも寒いので重くてケイデンスの上がりやすいROCKの方が結局快適だからです。こうして不整地も走れるしね。

今日も楽しかったですっ!

[撮影場所:毎年今井の桜を見に行くときには外せない橋の上]

201101230703000

« SK映像化作品 予告集:その3 「The Langoliers」 | トップページ | 赤穂浪士引き揚げルートを走る!サイクリングに参加♪ »

コメント

この場所がピンクに包まれる頃、散歩に行きたいな。

103、こんばんは。

今年最初の今井の桜のレポート、ありがとうございます。まだ咲いていないことがよーく分かりました(笑)。桜のつぼみの写真が素敵です。暖かくなるための準備を今からしているのですね。

ってか最後、パクられてるし(爆)。

おはようっす。
昨日は、ありがとう&お疲れ様っした。
寒かったですね。
みなさん、両国までは輪行かと思っていたので、(@_@;)でした。

泉岳寺では、10さんが甘酒を全部飲み終わってから
「ほ~ら。ボクのは、まだあるよ」って見せびらかす予定でしたが、
寒かったのでボクも呑んじゃいました。
昨日、唯一の失敗でした。
また、ポタしましょう。

みくまさん、ぜひお越しください。
胎教にクラシック音楽とか絵画とか良いと聞きます。それなら美しい桜を鑑賞するのも良いかと。

IKAWAさん、ココの桜を愛でる同士として敬意を表してパクらせていただきました~coldsweats01

しゃあさん、お疲れ様でした。
輪行という文字はボクの辞書にはありません(笑)。
昨日は寒くていろんな汁が出てきましたが、「甘酒汁 with 生姜」 のおかげで、楽しい会話と暖かさを堪能しました!
こちらこそ、またよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160447/38659000

この記事へのトラックバック一覧です: 超・めちゃくちゃ・ものすごく・バカみたいに 早い開花リポート:

« SK映像化作品 予告集:その3 「The Langoliers」 | トップページ | 赤穂浪士引き揚げルートを走る!サイクリングに参加♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30