カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 決行しま~す | トップページ | 君津アサレン »

2011年1月 1日 (土)

世界最速日の出

110101
本年もよろしくお願いします♪

« 決行しま~す | トップページ | 君津アサレン »

コメント

明けましておめでとうございます。
昨年は、励ましのコメントを沢山いただき、こころから感謝いたしております。 まだ、本調子ではありませんが、暖かくなる頃には復帰出来ると思いますので、その節には、お付き合いの程お願いいたします。 

ご家族皆さんが、健康で幸多い一年でありますよう祈念いたします。

10さん、明けましておめでとうございます。
画像は、携帯電話での撮影でしょうか?
空の青さと地平線のオレンジが印象的ですね。
TEAM STROLLERジャージ、Ver.2.0は、
このカラーリングかな(^^)ヾ(--
本年もよろしくお願いいたします。

joypapaさん、コメントありがとうございます。

いえいえ、たま〜にブログにお邪魔して様子を伺っているだけです。
本日の気温はそれほど低くなかったので、同じようなコンディションなら来年初日の出ポタ、いらっしゃいませんか?
ただおしゃべりするだけなのですが、楽しいですよ。

kakapoさん、コメントありがとうございます。

はい。世界最速の日の出を残すために、携帯で写真撮影しました。

チームジャージ、第二弾は長袖が欲しいところですね♪
オレンジのベース色は引き続き使い、青を強くして前作と違う印象にしてもいいかもですね。

今年もよろしくお願いします♪

今朝は取りまとめ有難うございました。
素晴らしい1年のスタートが初日の出と共にきれました。
本年も改めてよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!
さぁ~、新年早々素晴らしい写真をありがとうございました。
しかも早朝出撃お疲れ様でした~!

kaccinさん、コメントありがとうございます。

いつも思いますが、言い出しっぺは『場』を提供するだけ。やはり参加する人によってイベントの楽しさが決まってくるのだつ思います。

本年も言い出しっぺの企画に乗っちゃってください(笑)

NOBさん、コメントありがとうございます。

こちらこそお世話になりました。

朝、早くない企画でご参加下さい♪

あけましておめでとうございます。
きれいな初日の出ですね~。 写真で新しい年がやってきたんだな~と強く思わせてくれるものがありますね。
今年もよろしくお願いします。

taroさん、あけましておめでとうございます。
新しい年になりましたからね〜♪ツライこたぁ忘れて、ぱぁっと飲みましょう!

え?もう浴びるほど呑んでる?(笑)

103さん、こんばんは。

初日の出ポタで御一緒させていただきました皆様、
ありがとうございました。とっても楽しかったです!

いつかはブルべにエントリーしたいと思っているので、
深夜走行(自走)もでき、良い経験になりました。

30日・1日・2日の3日間合計で350㎞も走ってしまいました。
(初日の出ポタに参加しなければ、寒さを理由におそらく1回も自転車に乗っていなかったと思います。)

古傷の脚の痛みが無くなれば、手賀沼トライアスロンにも初挑戦したいですね。
銚子センチュリー(160㎞)は気温が高ければ無理かも?

またよろしくお願いします。

Kさん、コメントありがとうございました。

え?350km?走り過ぎです(笑)
ブルベ目指しているなら、これくらい朝飯前にならないといけないんでしょうね〜。多分(未経験なので)夜中走りながら口ずさむ曲はHIGH WAY STARとかBLACK NIGHTなんでしょうね(笑)

以前話したかもしれませんが、仕事で時々花園インター付近へ行きますので、機会があれば秩父方面を一緒に走りたいですね♪

次回ポタ(時期未定 笑)にも是非ご参加下さい♪

10さん、企画どうもありがとうごさいました。
自転車には乗れませんでしたが、夢の企画に参加できて良い新年の幕開けになりました。
今年もよろしくお願いします!
臨月超えのお腹、見学に来てね~。

みくまさん、『夢の企画』は大げさですが、いつものチームメンバーが多くて楽しかったです。

もちろん、臨月のお腹ナデナデしに行きますよ〜♪
元気なお子が産まれますように!

103さん、こんばんは。

北柏に向かう際は久しぶりに都内を走るルートだった
ので、遥か昔に観たライヴを思い出しました(笑)

86年 Dio(武道館)  ⇒新加入のクレイグ
            & アンコールの「STARS」
89年 Sabbath(新宿厚生年金) ⇒コージーを初めて目撃
            & オープニングの「Headless Cross」
94年 〃 (中野サンプラザ) ⇒ギーザーの圧倒的な存在感
            & 「Cross Of Thorns」

長瀞・秩父市(奥秩父以外)・秩父郡(小鹿野町・吉田町)等
でよろしければ、いつか御一緒しましょう!

Kさん、どうもです。

実はBlack Sabbathに関しては、ロニー在籍時代のバンドにはあまり興味がないという変り種です。
っつか、ロニーはレインボーかディオしかあり得ないので。といったらファンは怒るんでしょうが、しょーがないです(笑)。
しかし、トニー・マーティン(だったっけ?)在籍時は大好きです。確か、89年のHeadless Crossは見にいきましたよ!

秩父方面、ぜひぜひご案内ください。あ、でも、暖かくなってからにしましょうね(爆)。
もし差し支えなければ、当ブログ右上の「プロフィール」からメール送信できますので、連絡先を教えてください。「暖かくなったときの」連絡用に(苦笑)。

こんばんは。
拙ブログにお出でいただきありがとうございました。

手賀沼の初日の出、綺麗ですね。
これなら寒い思いするだけの価値ありますね。

私は実家に帰省していて、元日は昼まで寝てました・・・^^;

今後ともよろしくお願いいたします。

oboekanさん、コメントありがとうございます。
初日の出じゃなくても日の出はキレイですよ。ただし、寒いですが(笑)。

普通のヒトは正月に昼まで寝る…というのは正しい過ごし方だと思いますが、自転車に乗るようになってからは全く生活パターンが変わりました。

手賀沼の風をツライと感じるよりも、どこでどの向きの風が吹くかで「今日の風向きは○○」と言えるように、がんばりましょー(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160447/38292427

この記事へのトラックバック一覧です: 世界最速日の出:

« 決行しま~す | トップページ | 君津アサレン »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30