カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 久々の音楽ネタだけど、まぁ、自己満足ですから。 | トップページ | 手賀沼スタンプラリー »

2010年10月 6日 (水)

秋は自転車が気持ちいいね~

P1060328

秋だ。

食べ物がウマイ。

天気もイイ。

だから、自転車に乗りたくなる。

んなわけで、

カミさん、初体験のりんりんロードに行ってみることにする。

週間予報では日曜日の天気がヤバめなので、土曜日にするかな。

9:30に霞ヶ浦総合公園にデポして。

昼食は久々のグラスデイにするか、リベンジで鴨亭にするか。それとも得意の行き当たりばったりというテもあるが。

ま、天気がよければカミさんにはちょうど良い自転車体操になることだろう。P5180102

« 久々の音楽ネタだけど、まぁ、自己満足ですから。 | トップページ | 手賀沼スタンプラリー »

コメント

ラブラブリンリン、いいですね~。
お天気が良くなるようにお祈りしておきまーす。

ところで、リンリンの写真、若かりし頃のアシストくんが写ってますね。なつかしいなぁ。

みくまさん、コメントありがとうございます。
懐かしいでしょ~、この写真!

通算、6回目くらいの(?)りんりんロードになりますので、目をつぶってても走れそうです(ウソ)bomb

りんりん気持ち良いですよねぇ。
どこまでも続く道なので、前回の私は途中から耐久戦になりましたが(笑)

これからの筑波は紅葉で綺麗なんだろうなぁ。

のりさん、コメントありがとうございます。

途中から耐久戦・・・確かにそうですね。あれで一般道との交差が無かったらただひたすら漕ぐだけですもんね。ま、交差点があるからストップ&ゴーが多くていやんなっちゃう!という人もいますが(笑)。

紅葉には若干早いかもしれませんが(筑波山のうえの方はどうかな?)、リポートしたいと思いま~す。

りんりんロード、とてもなつかしいです。
私が初めて約100kmの走行を経験したポタでした。
初走行のCAsunとベテランの103さんが揃って気持よく走れますように!!

bunaibuさん、コメントありがとうございます!
ホントはカミさんは当初「自走で行くか!」というほどの勢いでしたが、グラスデイ(あのイタ飯屋)まで行こうとすると、ついこの間100km達成した彼女には酷かと思い、車載で出動予定ですcoldsweats01

りんりんロードいいですね。
自分も走ってみたいですよ。
かみさんも一緒にと思うんですが
筋金入りのインドア派なもんで。

ピナ男さん、どうもです。
なかなかりんりんロードの記事をアップできずにいます・・・
岩瀬駅なら福島からそんなに遠くないのでは??
是非奥様も誘って、お越しください。
いつでもご案内(って、案内するほど難しい道じゃないんですが)しますよ~。
インドア派の奥様には、土浦の名物であるレンコン、カレー(実は土浦はカレーの町というウワサが)を楽しんでもらえるようにお店を探しておきますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160447/37111953

この記事へのトラックバック一覧です: 秋は自転車が気持ちいいね~:

« 久々の音楽ネタだけど、まぁ、自己満足ですから。 | トップページ | 手賀沼スタンプラリー »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31