カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 千葉国体がやってるよ~ | トップページ | 秋は自転車が気持ちいいね~ »

2010年10月 3日 (日)

久々の音楽ネタだけど、まぁ、自己満足ですから。

本記事のカテゴリーは103の大好きなバンド、「RIOT!」ですが、なんと年始のエントリー以来記事をアップしていません(苦笑)。Riotmain

去年の10月24日にライブを見に行きました

それは1989年に来日したときの黄金期のメンバーによるREUNIONライブでした。

それ以降、たいした話題がなかった、というかヴォーカリストのトニー・ムーアの脱退騒ぎで、活動が停滞していたんですね。

今日、ふとHPをチェックしたらこんなコメントが。

... we are moving forward with Tony Moore on vocals, he came up and burned the four trucks ...

...they did record the shows in Japna, Sweden and Spain on video, so maybe look for a some kind of DVD in the future. The "REUNION" line up continues to move forward.

トニー、レコーディングしてたのに、なんでやめちゃったのかな~。

んで、ライブ映像をDVD化するとしたら、初の公式ライブ映像じゃね?

う~ん、この際ニューアルバムのヴォーカル誰でもいいから(んなこたねぇか)、早くDVD出してちょ~だい!happy02

« 千葉国体がやってるよ~ | トップページ | 秋は自転車が気持ちいいね~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160447/37058534

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の音楽ネタだけど、まぁ、自己満足ですから。:

« 千葉国体がやってるよ~ | トップページ | 秋は自転車が気持ちいいね~ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31