カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 遅アップですが、土日の記録です。 | トップページ | 入荷したそうです »

2010年7月10日 (土)

かなりデカくなってきた

かなりデカくなってきた
手賀沼蓮の群生地、かなり葉が大きくなってきました。まだつぼみは見当たりませんが、あと1〜2週間のあいだくらいには花が見れるかな?

楽しみ〜♪

【夜、追記】

蓮の群生地を見た後、ぶらぶらしていたら手賀沼北岸の手賀沼公園~キグナスGS間の田んぼの中にある蓮は満開でした。種類が違うんでしょうか?水生植物園の近くにあるグウシレンとは種類が違うような気もするのですが・・・(グウシレンは比較的咲くのが早いです)

« 遅アップですが、土日の記録です。 | トップページ | 入荷したそうです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160447/35704257

この記事へのトラックバック一覧です: かなりデカくなってきた:

« 遅アップですが、土日の記録です。 | トップページ | 入荷したそうです »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30