カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 銚子センチュリーライド その4 【第2CPだど】 | トップページ | 銚子センチュリーライド その6 【そしてフィナーレ。あ~びっくりした】 »

2010年7月24日 (土)

銚子センチュリーライド その5 【第3CPまで到達ですぅ~】

【第三CPまで。兄貴はいずこ?】

旨い魚を堪能し元気になった3人で再び走りはじめます。去年いじめられた風の恐怖の記憶があるため、とにかく『利根川に出た時の風向き』を心配しちゃいました。一般道を走っているときにモロ向かい風だといいな~♪と勝手な妄想しますが、結局利根川では追い風基調の横風でした。
CR手前のコンビニでアイス補給して走りますが、KAKAPOさんがトイレ行きたくなり『先に行ってて』とのことなので、KENさんと2人で走ります。
横風が強いと怖いのですが、なんとか着いて行こうと頑張ります。それなのにじわじわ車間距離が開いてきて単独走行になりそう(苦笑)。

実は今年のセンチュリーでは秘かに目標を設定していました。練習が十分ではなかったため公言するのは憚られたのですが、『最後のアップダウンで(それまでに離されていなければ)KENさんに着いていく!』というものです。
したがって利根川走行中は体力温存しなきゃと思っていましたが、追い風基調ということもあり自然とカラダが頑張ってしまい、なんとか追いつきました。ほんの少しだけだけど前を引き、ようやくCP3に到着~♪

新しく出来たさわら道の駅です。施設がきれいなのは良かったのですが、チェック受付場所は木陰もなく、一番暑い時間帯の太陽が頭から降り注いでいましたorz
まったりKAKAPOさんを待ちますがなかなか現れません。そのうちオフィシャルスタッフの電話のやり取りが聞こえます。『残り三名。ご夫婦と男性2人。そのうち1人は棄権するかも』と話しています。まさか、KAKAPOさんか?と心配しながら待ちましたが、無事に到着~♪第三CP名物のバナナで補給。その時スタッフと話しました。『いや~ストローラーは仲間同士仲がいいね~。チーム東葛の面々はバラバラにスタートしてったよ!』と。だから、『でも東葛は飲み会の時はビシッと結束しますから!』とフォローになってるか分からないフォローしときました(笑)。

ここでもKAKAPOさんが我々に気を使ってくれたのか『トイレ休憩するので先に行ってて』とのことなので2人で走りはじめます。

« 銚子センチュリーライド その4 【第2CPだど】 | トップページ | 銚子センチュリーライド その6 【そしてフィナーレ。あ~びっくりした】 »

コメント

103、お疲れさまでしたぁー。

>チーム東葛の面々はバラバラに...
おかしいですねぇ~、CP3からは先行のパンク大魔王の他は一緒にスタートしたと思ったのですが(笑)
ナイスフォロー、どうもでした^^)
暑い一日でしたが、みんな完走できてよかったです。
猛暑が続いてますが、無理せず夏を楽しみましょー!
またよろしくでーす。

ヤマグチ。さん、コメントありがとうございます!
そうでしたか、アレはスタッフの方の単純な思い込みだったのでしょうか。あ。人数が多いからそう感じたのかも知れませんね。
今夏はもうセンチュリーは勘弁ですが(苦笑)、暑い中を汗かきながら走るのも楽しいですね。
ここんとこ東葛ポタに参加できていないので、今度こそご一緒します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160447/35880820

この記事へのトラックバック一覧です: 銚子センチュリーライド その5 【第3CPまで到達ですぅ~】:

« 銚子センチュリーライド その4 【第2CPだど】 | トップページ | 銚子センチュリーライド その6 【そしてフィナーレ。あ~びっくりした】 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30