カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 写真で振り返る福島ツーリング 3日目 | トップページ | イベント情報:10日後に申し込み開始です。 »

2010年5月 3日 (月)

写真で振り返る福島ツーリング 最終日

4月29日から5月2日まで楽しんできた福島ツーリング。

旅先で携帯から投稿した記事には携帯電話で撮ったしょぼい写真(それも1枚ずつ)しか掲載していないので、デジカメ写真をアップしときます。

ま。参加者のためにアップしたっつうことで。

4日目。いよいよ最終日は会津若松⇒輪行帰宅まで。

P5020135 まずはアサイチでサクラが満開の鶴ヶ城へ。本当は前日の晩ライトアップしているところを見ようと思っていたのですが、たらふく食べ過ぎてホテル直行でした(苦笑)

P5020141 現在補修工事中のため、足場がかかっていますcrying でも、サクラは見事でした。場内を歩いていると、会津若松の有名人に遭遇。

P5020144 佐藤さんです。って、フツウ知らないか。場内の案内等をこの格好でしているそうです。前日(?)のテレビでたまたま見て思わず写真撮ってもらいました。ヘルメット姿のおっさんに話しかけられてビックリしただろうな~。

P5020153 裏磐梯へ抜ける激坂(103にとって)を走り、いっぱいいっぱいでしたが写真撮ってみました。クルマがスグ隣を飛ばしていくので怖かった~~。

P5020154 で、ご褒美の山塩ソフト。クルマで来ている人は寒くてソフトクリームどころではないでしょうが、我々には最高のご馳走です!

P5020156 昼食にアテにしていた山塩ラーメンが品切れだと聞き、うなだれる3人。あ、KENさんはシューズいじってるだけか。

P5020157 でも、他の店で山塩ラーメンゲット!さっぱりしていてほんのり甘みがあり、美味でした。しかし、KENさんによれば、品切れになった店の方がウマイとかウマくないとか・・・

P5020158 猪苗代湖到着ぅ~。で、サタデイナイトフィーバー!やってる2人は『サタデーナイトフィーバー?なにそれ?』でしたが(笑)。

P5020163 磐越西線にギリギリ駆け込み、郡山で新幹線を待ちます。長いようであっという間のツーリングでした。今度はどこに行こうかな~。

« 写真で振り返る福島ツーリング 3日目 | トップページ | イベント情報:10日後に申し込み開始です。 »

コメント

山塩ラーメン売れ切れでうなだれてる写真がなんともいえない良さがありますね~~~
他のお店で食べられたとの事で良かった良かった^^

taroさん、そうなんですよ~。
それほどみんなのショックが大きかったんですね(笑)

一応食べられましたが、今度他店との比較をするためにリベンジしたいですっ!

10さんこんばんは。
4日間毎日100km?凄いですねー。
仲間と泊まりながら数日かけて走るのって、楽しいでしょうね。
美味い物もいっぱい食べられた様でなによりです。
私もいつかこういう旅をやってみたいです。

10さん
どうも~~~!
お疲れ様でした!
重い荷物に・・寒そうなジャージ・・
でも、楽しそうですね・・・
うらやましい・・・

spiritさん、コメントありがとうございます。
いやいや、180km走破した今ではspiritさんにとっても十分実現可能な企画でしたよ。
仲間と走ることによって、絆がより深まりましたし。
チームの垣根を越えて、もし興味がありましたら次回ツーリングにご参加ください!楽しいっすよ~。

NOBさん、どうもです。
4日はみくまさんたちがNOBさんと分かれた後、ボクも捕獲されました(笑)。
ツーリングは重くて大変だったけど、その分楽しかったですよ~。是非次回はご一緒に行きましょう!

10さん、こんにちは♪ kakapoです。
プランも素晴らしかったけど、
実際にも素晴らしい旅だったようですね♪
お留守番組としては、皆さんが楽しまれたこと、
無事帰還されたことが、何よりです。

kakapoさん、コメントありがとうございます。

プランはKENさんが手腕を発揮し、ボクはMTBでひたすらみんなのお荷物にならないようにするのが必死でした。

でも、とにかく楽しかったので、次回は都合がつく限りご一緒しましょう!

103さん、こんにちは。
5月4日は関宿城でばったりお会いしましね。

しかし福島ツーリング楽しそうですねぇ。天気もよかったし、気温もほどほどでツーリング日和だったと思います。

一生の思い出となる、素晴らしい自転車ツーリングだと思います。仲間と言ったので、楽しさも倍増でしたね!!

今度自転車でご一緒させてください。

103さん、遅くなりましたがお帰りなさい。
無事に素晴らしいツーリングを完走されて何よりです。
今度、楽しいお話をいっぱい聴かせてください。

tatsuo1さん、コメントありがとうございます。

ツーリングは以前からやりたいな~と思っていたのですが、時間ときっかけがなくて出来ませんでした。でも、仲間が居れば出来ちゃうものですね~。おまけに楽しいし。

最近チーム東葛のイベントとはスケジュールが合わなくて参加できませんが、皆さんとご一緒したいですね~。

bunaibuさん、ただいま!
いまだにツーリングの余韻を楽しんでいます。
おかげさまで大きなトラブルもなく帰ってくることが出来ました。本当に色々な条件に恵まれたツーリングとなったので、とても楽しむことが出来ました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160447/34495263

この記事へのトラックバック一覧です: 写真で振り返る福島ツーリング 最終日:

« 写真で振り返る福島ツーリング 3日目 | トップページ | イベント情報:10日後に申し込み開始です。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31