カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« GWのメインイベント。 | トップページ | 福島ツーリング2日目 »

2010年4月29日 (木)

福島ツーリング1日目

福島ツーリング1日目
流山から宇都宮までおよそ100キロを走行。103が案内したのはわずか数キロの、それも地元エリアだけです(苦笑)

朝8時にはKAKAPOさんが休日通勤前にお見送りに来てくれました。その時の写真はデジカメで撮ったので、携帯からの投稿をしている今はアップ出来ません。でも仲間っていいですね♪

新大利根橋を過ぎたあたりでKENさんと合流〜♪一路小貝川を目指します。今日は西よりの南風で快調に飛ばします。『あ〜こんな日に片道走行出来るなんていいなぁ』KAKAPOさんとは沈下橋でお別れです。
また一緒に走ってください!

去年宇都宮まで餃子を食べに行ったことを思い出しながら、アシスト君の先導で走ります。
途中雨の心配をしたり、鬼怒川散歩中のおじさんとおしゃべりしたりしながら、あまりヘロヘロになることなく(だって明日も走らなきゃ)宿に到着〜\(^O^)/

写真は1日頑張ってくれたみんなのバイクです。明日もよろしくね〜♪

さて、これから(今6時ちょっと前)餃子三昧だ!

« GWのメインイベント。 | トップページ | 福島ツーリング2日目 »

コメント

103さん、お疲れ様。
第一日目から良い天気で良かったですね。
風が強かったのでチョット心配しましたが、味方になったようでなによりです。
明日からも安全運転で楽しんでくださいね~。

明日もよろしく!
たのしもうねー

bunaibuさん、コメントありがとうございます。

風を味方に付けることが出来て初日はラッキーでした。
明日は登坂コースになるので、皆の足を引っ張らないようにしま〜す

みくまさん、こちらこそよろしく!

今日はお見送り行けずに、ごめんなさ~い!
気持は宇都宮で皆で餃子食すつもりでいたんですが・・
なにはともあれ、皆さん無事宇都宮にたどり着けて良かったです。
あす以降も気をつけて楽しんできて下さいね!

tomoさん、コメントどうもですぅ~。
いえいえ、気持ちだけでもうれしいですよ~。
ただ、餃子はウマかったけどね♪
明日は登りだけど…がんばりますっ!

昨夏、奥州街道を走りましたが、地元の人に聞いて、努めて旧街道を走ることをおすすめします。

また、会津に入ると、雪国のため、路肩に砂利が積もっている所がありますので、前輪の横滑りにご注意。

断腸亭さん、経験による貴重なアドバイスありがとうございます。
幸い『いつかは会津に住んでもいい』というほどのKENさんが一緒なので、クルマの少ない旧道を、遅咲きの桜を見ながら楽しんで走っています。

おかげさまで今のところ大きなトラブルもなく(パンク一回のみ)走っています(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160447/34442041

この記事へのトラックバック一覧です: 福島ツーリング1日目:

« GWのメインイベント。 | トップページ | 福島ツーリング2日目 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30