カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 開花情報♪ 3月31日 | トップページ | 今年の天気はどうかな~ »

2010年4月 1日 (木)

なんだかよく分からないままに・・・

Twitter はじめてしまいました!

まさに、使い方が良くわからない。加えて、なぜ「ささやく」ことがこんなに話題になるのか。全然分からないので、とりあえず自分で体験してみることにした。

なんとなく分かったことは、

1.簡単に投稿できる(ささやける)

2.当然携帯からでも可能

3.フォローしている人のささやきも確認することが出来る

等です。他にも良いところがあるかもしれませんが、まだビギナーなので、良くわかりません(苦笑)。

ま、ブログに輪をかけて、わけの分からない独り言を、自己満足のためだけに「ささやいて」も面白いかもしれません。

ちなみに、HNにある『Aquavit』というのは、103が大好きなシュナプス(お酒)で~す。

« 開花情報♪ 3月31日 | トップページ | 今年の天気はどうかな~ »

コメント

ども、10さん

これは・・・お前もやれよ、つうことでっかcoldsweats01
ようわからんものには手を出さないようにしてんだけどな~
悩み中・・・happy02

ちぇん太さん、コメントありがとうございます。

そうです。おまえもやれってことです(爆)

なんて。まじめな話し、「習うより馴れろ」「百聞は一見にしかず」と思い始めてみたら、なんとなくはまりそうな兆しが・・・

こういう新しいものにも果敢に挑戦しないと、アタマがさび付いちゃうかも!??

私にもやれってことですか?(笑)
最近これよく見かけますが、ちぇん太さん同様、よく分からないものには手を出しません。
だって囁きすぎてPCが途中で爆発したらどうしてくれるんですか(笑)

ちなみに私は完全なアナログ人間。
テレビを薄型に換えてからまだ一度もこの手でスイッチ入れたことありませんcrying
これホンマの話ですcrying
かれこれ半年以上になります。。。

パリジェンヌさん、やっちゃいます?(笑)
ボクも最近のデジタル機器にはついてゆくのがやっとです。でも、このままあきらめちゃうとどんどん時代から取り残されるような気がして・・・

音楽などもなるべく新しい歌も(きらいなジャンルは聞きませんが・・・)聞くようにしていますし。ま、そんな努力をしてもだんだん時代についていけなくなるんでしょうけどね。

早速フォローさせていただきました!

自分としては、ブログを書くほどの手間が要らない自分の情報発信(&それをきっかけにしたリアルでの会話)と、ウェブのニュースサイトより早い情報取得ツールとして使っています。

自分の方は仕事関係者が多いので、たまにナゾなつぶやき等あるかと思いますが、流して見ていただければと思います。

ではでは。

ひげさん、フォローありがとうございました!
まだ右も左も分からないので、いろいろ教えて下さいね~。
確かにブログのような手間はいりませんので、その点については最初から「良いな」と思っております。そのうちもっと便利に感じるようになるのでしょうが、今はまだ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160447/34035430

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかよく分からないままに・・・:

« 開花情報♪ 3月31日 | トップページ | 今年の天気はどうかな~ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31