カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 今日の朝練 100226 | トップページ | 結構、日本語の「つぶやき」多いんだ。 »

2010年3月 2日 (火)

キング(と息子の合作)の新作が出るのですが・・・まだ前作が・・・!!

スティーブン・キングのファンの皆様こんにちは。

およそ30年弱、キングを読み続けてすっかり中毒になっている103です(笑)。

小学館の文庫・新書の新刊案内によれば、4月6日付に彼の息子、ジョー・ヒルとの合作を含むリチャード・マシスンのトリビュート短編集として発売されるのが『ヒー・イズ・レジェンド』です。

実は、キングの新作長編「悪霊の島」は上巻を読んだだけで、まだ下巻を読んでいません。その間にある作品(非キング)を読み始めたのですが、これが、読みづらい。というか、面白いんですが読むのにものすごいエネルギーを要する作品でして・・・

悪霊の島 下 Book 悪霊の島 下

著者:スティーヴン・キング
販売元:文藝春秋
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これのレビューは改めて行ないますが(いつ?)、4月に息子との合作が出版されると聞いては、早く悪霊の島読まなくっちゃ。

あっ。悪霊の島の後に買った『夜がはじまるとき』は封さえ開けてない(爆)P3020002

« 今日の朝練 100226 | トップページ | 結構、日本語の「つぶやき」多いんだ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160447/33607785

この記事へのトラックバック一覧です: キング(と息子の合作)の新作が出るのですが・・・まだ前作が・・・!!:

« 今日の朝練 100226 | トップページ | 結構、日本語の「つぶやき」多いんだ。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30