カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 体重計に乗るのが怖くなった今日この頃。少しは自転車乗っぺ! | トップページ | ドラマ『JIN-仁-』を見た。 »

2009年12月22日 (火)

体重増加その後

『その後』と言っても1~2日で変わるわけもなく、いや、むしろ寒いから厚着するようになってきたらますますお腹がきつくなってきたみたい。

おまけにこのグラフを見てください。月別の走行記録です。Photo どちらかというと『どれだけ走ったか』記録しておきたいだけで、速度は気にしていません。

グラフ中、棒グラフが走行距離、折れ線グラフが平均速度を示していますが、だんだん速度が低下しているのが分かります。
あれ?やっぱ、スピードも気にしているようですね、だれかさん^ロ^;

そんなわけで、走り納めポタをやっちゃいましょう。内容は以下の通りです。

日時:12月30日 朝9時半

集合場所:手賀大橋下、手賀沼CRの南側ですね。あ、寒いので陽のあたるところで待っていてください(笑)

コース:『ニセ・ツインレイクエコサイクリング:印旛沼コース』です。

今回は、主に2名の方のために企画しました。

①ホンモノのツインレイクエコサイクリングの当日、体調不良でなくなく参加をあきらめたという「ひげ」さん 

②そして、やはりイベント当日はオフィシャルの罠にはまり(笑)手賀沼コース、つまりたった30kmそこそこしか走ることが出来なかったワタクシ103 のために、欲求不満を解消しましょう!という、他の人にはどーでもいい企画かもしれませんね(爆)。

ま。

暮れの忙しいときでしょうから、帰省や大掃除で忙しい向きもあると思いますが、『おバカな2人(ひげさん、ごめん)を見てやろう』という奇特な方がいらっしゃいましたら、ご一緒しませんか?

あ、ちなみに3名以上甘党の方が集まれば、千葉ニュータウン付近で食べてみたいものがあるのですが・・・。これは当日の状況次第ですね。

ちなみに、15時くらいには帰ってきたいな~と思っています。一応コレでも家庭持ちですので(笑)。

« 体重計に乗るのが怖くなった今日この頃。少しは自転車乗っぺ! | トップページ | ドラマ『JIN-仁-』を見た。 »

コメント

道案内も踏まえてもう一回走ろうかと思ったのですが、残念この日まで仕事です。
レポ楽しみにしていますヽ(´▽`)/

江戸桜さん、コメントありがとうございます。
ぎりぎりまでお仕事なんですね~。ご苦労様です。
では、次回ボクの「食べてみたい」もの、ご一緒しましょう。

10さん、こんばんは~
(ブログでは)ご無沙汰していて申し訳ありません。

30日は帰省してしまっているので残念ながら参加できません!!
「千葉ニュータウン付近で食べてみたいもの」
って、アレですよね、アレ。
3名以上の甘党だものね。

見てみたいぞーー!!

おやおや、みくまさんにはばれちゃいましたね、やっぱ。
なんだか、帰省先も随分寒そうですね。体に気をつけて、風邪などめされませんように。

アレだぞ~~~~(笑)

どうも!おばかな(大丈夫です、間違っていません笑)ひげです。
ブログでの告知ありがとうございます。

日時、集合場所等、もろもろ了解しました!

ちなみに自分は相当甘党なので、あと1名ですね。

ひげさん、相当甘党と聞き、安心しました(爆)。
まぁ、いざとなったら2人でチャレンジするもよし、年の瀬ですがjoypapaさんを巻き込むもよし(そっちはお任せします:笑)、当日行き当たりバッタリで決めましょう。
スイマセン、基本「ご利用は計画的に」ではないので・・・

30日、楽しみにしています!!

行きたいな~…
丁度その日からお休みに入るのですが…
顔色見て、行けるようならば、パークライド致しますので、宜しくお願い致します

nishiyanさん、いらっしゃいませ。
もちろん、お待ちしていますが家庭崩壊にならないほどほどのところで、自転車を楽しみましょうね~(笑)

どうも雲行きがあやしいので、次回にお相手の程、宜しくお願い致します
o(,,o*) ペコッ
お気をつけて行ってらっしてください

nishiyanさん、了解いたしました。
いつでも近場ならご案内いたしま~す。
良いお年を!

103 どーも。 この記事、私のこと書いているんじゃないかと
思うほどで身につまされます。日曜の夜遅くに暑い国から帰って来ました。 お荷物になら無いこと祈りつつ3人目に名乗りを
上げさせていただきます。でも、寒い朝、身がすくみそうです。

kaccinさん、お帰りなさい。
いつもながら全く異なる気候の国を行き来するのは大変ですね~。どうぞ、年末年始はゆっくり体を休ませてあげてください。



でも、走っちゃうんですね(笑)。
では、明日9時半に手賀沼でお待ちしておりますhappy02
ボクは最近メタボ気味なのでゆっくり走ることにいたしますぅ。

銚子から無事、帰って参りました。

明日は、手賀沼付近の道を教えていただきたく、参加したいのは山々ですが、やらなければならないことが残ってしまいました・・・。

申し訳ありませんが、不参加とさせて下さい。

103さん、良いお年を。
来年も一緒に走ったり、呑んだりしましょう!

断腸亭さん、お帰りなさい! どうぞ、年末のもろもろの用事、済ませちゃってください。家庭あっての自転車ですからね。そのきになればいつでも一緒に走れますから!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160447/32696692

この記事へのトラックバック一覧です: 体重増加その後:

« 体重計に乗るのが怖くなった今日この頃。少しは自転車乗っぺ! | トップページ | ドラマ『JIN-仁-』を見た。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30