カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 去年に引き続き今年もやります。初日の出ポタ。 | トップページ | スススス・スキー♪ »

2009年12月30日 (水)

ニセツインレイク

明日、ブログをアップできるかどうか分かりませんので、今のうちに今日の出来事を簡単に記しておきます。

ニセツインレイクと銘打って、ひげさんと走ろうと思って企画しました。

kaccinさんも参加表明され、3人でスタートです。朝9:30に手賀沼大橋付近に集合し、一緒に走り始めます。天気はまあまあです。

印西の公民館で「トイレ休憩だ~」と思って寄りますが、休館。年末年始だもんね。

ず~~~~~~~~~~~~~っと走って、佐倉のチューリップ広場で休憩したときも、ここの売店は閉まってました orz

そして、ここでハプニング発生!なんとkaccinさんの後輪スポークが切れました。それも2本!!かなりタイヤも変形しているようで自走自体難しそうです。結局近くの臼井駅を目指しkaccinさんは徒歩。残念ながらここでお別れです。

その後本日のメインイベントである「スイート」はどうしようか?

とりあえず目標地点まで行き、ショーウィンドウのブツを確認します。

kaccinさんがいないと厳しそうです。と、いうわけで普通に食事をして手賀沼まで戻ってくると、ギャンブルレーサーさんに遭遇。今年は忙しくてなかなかポタにも参加できなかったそうです。

で、3人で走っていると、今度はKENさんにも遭遇。偶然ですが走り納めができて良かったです。

ひげさんも久しぶりに自転車にじっくり乗れたようで、喜んでもらえて嬉しいです。

では、皆さん、来年もよろしくお願いいたします。

« 去年に引き続き今年もやります。初日の出ポタ。 | トップページ | スススス・スキー♪ »

コメント

今年一年ありがとうございました。happy01
今日の走り納め、やはり手賀沼方面に行けばよかったかも・・
来年もよろしくお願いしま~す。
もてぎも含めてたくさん楽しんでいきましょうね。

10さん

きゃ、今日は例のブツは未遂でしたか。
ウッシッシ。あ、失礼。不謹慎でした。ごめんなさい。

来年のリベンジ、参戦します。
来年もよろしくお願いします!

taroさん、こちらこそお世話になりました。おかげで楽しいサイクルライフを送ることができました。

あれ、taroさんもどこか走ったんですね。年末の忙しい時期でも走りたくなる自転車乗りのサガを感じた1日でした。

みくまさんにぜ〜ったい、突っ込まれると思ったよ!(笑)

でもリベンジをみくまさんたちのためにとっておきましたぜ!(笑)
その時は銚子経由で千葉ニュータウンまで行く?(爆)

103, スィーツ三昧出来なくてごめんなさい。
リベンジの際は是非是非お声がけください。

kaccinさん、とんでもありません。
スイーツリベンジ、もっと人数が増えそうな予感がします。その節はよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!

先日は本当にありがとうございました。
帰ってからぐったりしていたらお礼が遅くなってしまいました、申し訳ありません。
なんだか走りに夢中でルートをあまりおぼえていないので、、、
また是非是非一緒に走らせてください。

あと、スイーツ残念だったので、必ずリベンジしましょう!

では、今年もよろしくお願いします。

ひげさん、あけましておめでとうございます。

こちらこそ暮れの忙しい時期にご一緒できて良かったです。

今回走ったルートはメインルートをつなぐポイントさえ押さえれば、簡単です。いつでも一緒に走れますのでお声がけ下さい。

また、他のポタも軟・硬取り混ぜて企画あるいは衝動的に告知するかも知れませんので、都合がつけば参加して下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160447/32792269

この記事へのトラックバック一覧です: ニセツインレイク:

« 去年に引き続き今年もやります。初日の出ポタ。 | トップページ | スススス・スキー♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31