カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 『小さな恋の歌』♪ | トップページ | 今週も朝練出来ず… »

2009年11月 9日 (月)

古代ミステリーツアー その1

11月8日。今日は横山さん主催の『古代ミステリーツアー』ポタに参加です。

なんと103にとっては初体験である『朝からいきなり輪行スタート!』です。
いつものポタリングとは違い、往復電車での移動という暴挙(笑)に思わず集合時間より30分も早く到着したのでした。(キンチョーしてたのか?)

南流山駅に集合した面々は、横山さん、ゆるさん、みくまさん、アシスト君、東葛人さんです。
横山さん夫妻、みくまさん夫妻は既に輪行玄人。ボクはレイダックでの輪行(本番)は初めて。

そして朝イチからの本日イジラレキャラ、東葛人さん(爆)Pb080023
経験はあるものの、輪行大嫌い、自走大好きの彼。
輪行袋を広げる前から『イヤイヤオーラ』発散しています。

そこに飛び入りゲストのまっちさんも加わり、あーでもない、こーでもない、と総勢6人がかりで(笑:写真撮影班含む)、どうにかパッキングに成功。一路西川口を目指します。

しかし日曜日の朝からたくさんの人が武蔵野線に乗り込んできます。
五台の自転車、それも横山さん夫妻とボクは後輪を外さないタイプの輪行袋。
これだけデカイブツが、先頭車両とはいえ電車の中にあるとは思わないお客さんはビックリしてましたね~。

満員電車の中で小さくなりながら、ようやく西川口駅へ到着しました。さぁ、いよいよサイクリングのスタートです!

ですが、長くなりそうなので「その2」に続きます・・・

« 『小さな恋の歌』♪ | トップページ | 今週も朝練出来ず… »

コメント

古代ミステリーツアー、興味あるなあ。ワイワイガヤガヤ何だか楽しそうです。

10さーん!
西川口じゃなくて、西浦和よ。西浦和。

ピナ男さん、おもろかったですよ~。
ちなみに、その2でやじばばさんも登場しま~す。
もしかして、近々初ミート??

あらら、みくまさん、するどいツッコミありがとうございます(苦笑)。

みなさ~ん、こんな状態ですから103と一緒の輪行は危険ですよ~(自爆)

10さん
 日曜日はお疲れ様でした。本当に楽しい1日を過ごさせて頂き有難う御座いました。
又、こちらに来るときはお誘い下さい。

のむのめの相方さん、コメントありがとうございます。

もう、とにかく荒川CRを走れたことが嬉しくて、充実した1日でした。
今度はぜひ、奥様同伴で手賀沼方面にも遊びに来てください。

103 ども♪

 あのお方の「イヤイヤオーラ」楽しかったっスね。なにしろ50㎞ぶんですから(笑)。
 また荒サイ行きましょうcat

横山さん、どうもです。

そう考えると、アノ方のバーチャル走行距離は凄いですね(^.^)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160447/32152264

この記事へのトラックバック一覧です: 古代ミステリーツアー その1:

» 「自転車散歩部」新し... [自転車散歩! - サイトニュース]
[続きを読む]

« 『小さな恋の歌』♪ | トップページ | 今週も朝練出来ず… »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31