カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 生涯で1・2を争うベストライブ! | トップページ | ありがたや、ありがたや~♪ »

2009年10月28日 (水)

千葉ツインレイクエコサイクリング2009

リンク: 千葉ツインレイクエコサイクリング2009要項

↑なわけで、今年のツインレイクの要項が発表されました。

すでにチーム東葛のメンバーは一部参加申し込みをしているようですが、参加希望の方はお早めに!

え?ボク?

実はちょっと迷ってます。詳細はアトで.

« 生涯で1・2を争うベストライブ! | トップページ | ありがたや、ありがたや~♪ »

コメント

昨年10さんよりお誘い頂きましたが、エントリー締切後で参加出来なかったですよね・・あれから一年経ちましたか・・・早!coldsweats02
今年はリベンジの如く?無謀にも佐原うさぎ組でエントリーしました!
無事に帰還できるかわかりませんが、頑張ってきま~すsmile

boostさん、どうもですぅ~。
なんか、チーム東葛の面々は早い申し込みですよね~。
実は、ボク。今回非常に迷ってます。
だって、最初は今の半分くらいの参加費だったんだもん。
ま。人気が高まってるからしょうがないけどね~。

そんなわけで、ある計画を着々と進めている103でした・・・

しかし、ウサギさんチームとは!

自分は去年と同じ87カメで申し込みました〜
高いですけど、今まで参加したイベントの中では
このイベントが一番気持ち良く走れるので(^^;

お~!
のりさんいらっしゃいませ。
また手賀沼~印旛沼走行楽しんでください!

 10さん、おはようございます。
 TEAM STROLLER誕生の切欠になったイベントですが、何故かモチベーションが上がらないkakapoでございます。
 10さんが参加するにしても、しないにしても、それとは別にTEAM STROLLER企画でツインレイクサイクリングを実施したいですね。
 もちろん参加費は、無料です。補給は自前ですねどね^^;

KAKAPOさん、全く同じ意見です。
モチベーション、上がりません(笑)。

で。
実はワタクシ。
「引率ライダー」を募集していることを大会HPで知りました。メールで引率ライダー志望の旨連絡したのですがまだ連絡がありません。
そんなわけで、ウマくいけば「無料」で大会楽しめるか、な?などと調子のよいことを考えています。もちろん朝早くから夜遅くまで拘束されるでしょうが、ま、自転車イベントならガマンできそうです。

 10さん、こんばんは。かかぽです。
 引率ライダー!良い所に気が付きましたね。やっぱり、地元の大会は、参加するより世話役の方が楽しめる気がします。なぜならば、何事も仲間で同じ目標に向かって行動することがやりがいがあり、達成感が味わえることだからです。是非、新しい仲間を見つけてくださいね。

KAKAPOさん、コメントありがとうございます。

いや~。公式HPにちょうど募集の文句があったので、メール送信したのですが、まだ返信がありません・・・
ま、特にこだわりもないので、いいかな、と。たしかにチーム結成のきっかけになったイベントですが、その後メンバーが増え走り方もずいぶん変わりましたからね。
うまくいけば、サポートで続けて行きたいなと思っています。

 おお~引率ライダーいいですねぇ
 オレもヤロっかな!

KENさん、そうでしょ?
でもね。もしボクが引率するとしても、手が沼一周コースが限界かも〜winkwink

10さん、こんばんはo(_ _)oペコッ
正式に、エントリーが完了致しました
当日は、印旛沼コースの亀さんで参加させて頂きます
ご迷惑をかけないように致しますので、よろしくお願いしま~す(o*。_。)oペコッ

nishiyanさん、コメントありがとうございます。
印旛沼コース、90km弱のコースですね。
利根川CRを走るよりも景色に変化があってイイかも知れませんね。
ボクはまだ当日どのようなかたちで参加するか分かりませんが、お会いできたらお声がけさせていただきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160447/31969546

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉ツインレイクエコサイクリング2009:

« 生涯で1・2を争うベストライブ! | トップページ | ありがたや、ありがたや~♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30