カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 出張こぼれ話 ④:古い街並み | トップページ | 毎年恒例の・・・ »

2009年9月26日 (土)

自転車イベント情報~~~~

みなさんこんにちは、出張・連休ボケであっという間に9月が終わりそうで、焦っている103です。

さて、去年突然思い出して遊びに行った取手競輪場のイベント「サイクルアートフェスティバル」の情報です。

今年も同じようなイベントが開催されるようですね。期日は9月27日(日)。

・・・って、明日じゃん!!

去年は9月8日の開催だったので、もう終わっちゃったのかな?と思っていましたが、ふと気になって検索したら明日でした・・・

たしか、フリーマーケット(若干しょぼかったけど)があったり、103大興奮のバンク走行があったり、トリディンジャーにウケたり(笑)、アート作品堪能したり・・・

かなり楽しめました。公式HPはこちら↓

http://www.toride-keirin.com/cafe2009/index2.html

ステージイベントとして・・・「仮面ライダーディケイドショー」や「岡本静子コンサート」などが開催予定。

自転車イベントとしては・・・自転車レース(懸賞付)はもちろん、今年も試乗会をやるようです。他にもON THE ROADのバイシクル講座、自転車無料点検(!)などもあります。おっと、自転車イベントのページで「スポーツサイクル試乗会」のところに写ってるのは103じゃあ ありませんか!ピンクの競輪用ヘルメットをかぶっています(笑)。

さぁ、みんなも取手へ集合だ!

・・・ところが・・・

我が家では風邪(インフルエンザか?)が流行っているため、実は明日のイベント参加は微妙です・・・bearing

« 出張こぼれ話 ④:古い街並み | トップページ | 毎年恒例の・・・ »

コメント

 10さんおはようございます。
 今日のイベント、参加できそうですか?

10さん こんばんは~
事後?ですがサイクルフェス行ってきましたよ~ 
ま~それなりに楽しめましたよ♪
希望のバンク走行は出来ませんでしたが・・・
ところでご家族でインフルエンザですか!?
早く治してくださいね~お大事にsmile

KAKAPOさん、遅ればせながら参加できなくてゴメンナサイ。

ただいま、我が家は厳戒態勢につき、やはり外出を(ましてや大勢の人が集まるイベント会場に行くことを)自粛せざるを得ませんでした。

ヒジョーに残念でしたが、来年こそは行きたいと思っています。トリディンジャー居ましたか?(笑)

我孫子boostさん、どうも!

あ~、行ってきたんですね~。
いいな~。もしかしてバンク走行などは、自転車人気アップとともに希望者が殺到して参加できなかったのかな?
去年はそれほど競争率高くなかったんだけどな~。

どうもどうも、とうとうリカちゃん遊びに逝っちゃった たすけです(笑)

是非今度、私のリカちゃんにご試乗くださませ。何故だか試乗の競争率が低いのですが(汗)

たすけさん、どうもです。
リカちゃん、試乗(というか試乗練習)希望です♪
競争率、低くはないんじゃないですか~。みんなビビってるだけですよ!

10さん、こんばんは。kakapoです。
トリデンジャーって何ですか? インフルエンザを撒き散らしている怪人? でも、ディケイドは、カッコ良かったですよ♪ 子供たちを盛り上げまくるMCのお姉さんも最高でした。怪人の怖さに泣いていた子供たちも、ディケイド頑張れ~と喉が潰れそうなほど声援を送っていました。

KAKAPOさん、こんにちは。

そうなんだ、今年はトリディンジャーお暇をもらったんだ・・・
いわゆる「ゴレンジャー系」としてライダー系とは一線を画しているヒーローのひとつで、取手を本拠地にしているから「トリディンジャー」(←安易)
KAKAPOさんのエントリーを見せていただく限り、ディケイドの方が100倍カッコよさげですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160447/31524518

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車イベント情報~~~~:

» 東京 イベント [芸能ニュース]
Q東京五輪への支持率が低い訳はなぜですか?なぜ東京五輪への支持率は低いのでしょうか?私は細かいことはよくわかりませんがせっかく残り四つまでに残っているのにまったく盛り上がっている気がしません。東京でやってくれればワールドカップのときのように盛り上がるだろうし、直接足を運べるかもしれないし近年すっかり国際社会の中で中国の影になっている日本をもう一度世界に認識してもらえるいい機会になる気がするのですが...... [続きを読む]

« 出張こぼれ話 ④:古い街並み | トップページ | 毎年恒例の・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30