カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« サン・アントニオでのギグ!見たいけど遠すぎだよ~。スウェーデンもムリだけど | トップページ | なんだか本末転倒のような気がしませんか? »

2009年4月26日 (日)

うんめい! じゃじゃじゃじゃ~ん!(べーとーヴぇんふう)

きょうは、あさからおでかけだ。なぜかクルマだ。ぢてんしゃじゃない。P8110076

もりやのえきにいった。カカポさんにあった。カカポさんのかいしゃにいった。にちようびなのにちゅうしゃじょうにいれさせてもらった。ぼう、へいわのとりのかいしゃだよ。

カカポさんがたてもののなかにはいって、あるものをもってきてくれました。じゃんじゃじゃ~ん!P4260001

ぢてんしゃだ!

おどろくなかれ。カカポさんのかいしゃのひとがつかわないのでゆずってくれるってさ!え~~~!!!!!

こないだブナイブさんのえぬしーななゴウのおひろめのときに、カカポさんが「とーさん、ほしい?」といってくれました。『ホシイlovely』と、ふたつへんじ。

それで、きょうノウシャとなったのでした。

カカポさんをおうちのちかくまでおくり、うちにかえっておひるごはんをたべたら、はしりたくなりました。

くうきをいれてしゅっぱつです。いちおうほんじつのレイダックのうしゃぎょうしゃなこうどのカカポさんにほうこくしましょう。めーるのへんしんがきて、「てがぬまはしるならぼくもいくよ」びっくりです!

P4260003 あたらしいぢてんしゃではしりはじめると、サドルがちょっとひくかったけど、さいずはばっちりです。うんめいです!

カカポさんはくるまでくるのですが、とちゅうじゅうたいしているのでそのあいだにアケボノバシまではしります。うえのしゃしんはアケボノバシのちかくでとったきねんさつえいしゃしんです。するとまたメール。カカポさんがみちのえきについたみたいです。いそいでもどるのですがかぜがつよくてアオイキトイキです。

みちのえきにつくと、あれ?カカポさんのおくさんもいるみたい。とおくからみたのですが、へるめっとをかぶっていたのでわかりました。あれれ??そのうしろにべつのひとがいるみたい。

!!

なんと、サスケ&ハナさんです。きけば、ぐうぜんみちのえきのちゅうしゃじょうでカカポさんたちにあったそうです。うんめいです!

しばらくおはなしして、ぢてんしゃをいただいたことをほうこくします。『すっごくかるいんだよ!』103はじょうきげんです。じかいのおふかいであいましょう~♪といって、サスケ&ハナさんとおわかれします。

ちょっとかぜはつよいけど、カカポさんとおくさんといっしょにてがぬまをはしります。あたらしいみち(てががわきたがわのCR)をはしってせんげんばしまでいってきねんさつえいをしました。P4260011

103、にこにこです。

かえりはちょっとむかいかぜだったけどみんながんばりました。みちのえきでおちゃしてさよならしました。

そのあともうちょっとはしってかえりました。とちゅうてがぬまあされんのときにあうじょうれんさんにあいましたが、あいさつしてもびっくりしてました。ぢてんしゃがちがうとだれだかわからないのでしょうね。

そんなわけで、うんめいをかんじたいちにちでした。これからぢてんしゃのせいび(うれしいよーhappy02)がまっている。これからはどこにいくか、ティーピーオーにあわせてばいくをえらべます。らっきー。

« サン・アントニオでのギグ!見たいけど遠すぎだよ~。スウェーデンもムリだけど | トップページ | なんだか本末転倒のような気がしませんか? »

コメント

10さんの笑顔の写真、最高ですね♪
これでロードデビュー・・お手柔らかに・・お願いします。

 10さん、お疲れ様♪ kakapoです。
 10さんに、こんなに喜んでもらえて、レイダック君も幸せでしょう。
 一年に一度ぐらいしか出番が来なかったレイダック君も、これで2週間に1度、いえ1週間に一度ぐらい出番が回ってくることでしょう。
 手賀沼の名物自転車の一台になるかもしれませんね^^

10さん こんばんわ~! Boostです
ロードデビューおめでとうございます!happy01
今朝お会いしたときに何だかすごく急いでおられたので・・・なるほど理由がわかりましたよ! 
今後ともお手柔らかにお願いいたしますhappy02

うんめいですね・・・
いいな~~~!
では、そのじてんしゃでがんばってください・・・
それにしても・・かんじがないぶんしょうはよむのがたいへんですね(わらい)

これで、きょりがのびますね・・・

103さん、こんばんは。bunaibuです。
運命の1日。初走行でKAKAPOさん、サスケハナさんがお出迎え!!うれしいビックリですね。
早く見てみたいし、一緒に走れる日が待ち遠しいです。

な、な、な~んと103さん レイダックですと?
実は私も持ってるんですよー。
レイダックはアンカーが出る前の
ブリジストンのロードバイクですよね。
私のはフラットバーロードなので
今のクロスバイクの先輩ですよね。
当時住んでた祖師谷大蔵で買いました。
懐かしく愛着もあるので手放せません。
それにしても103さんのうれしそうなお顔。
なんだか自分のことのようにうれしくなっちゃいました。
もしかして桧原湖サイクリングはレイダック号で?

いいなー いいなー いいなー いいなー
うらやましいぞ! うらやましいぞ!
いいなー いいなー いいなぁあああああ~~!!

いじょう ねたみコメントでした(ばく)


...っていうか。あの剛脚力男にロード乗らせてしまったら手賀沼暴走族になんじゃないの?(爆)
これで、またまた自転車ライフの幅が広がりましたね^^ 是非、日帰り宇都宮餃子、往復自走でやっちゃってください(笑)

taroさん、コメントありがとうございます。

嬉しくてにやけてますね~。これからも一緒に遊んでくださいね。

KAKAPOさん、今日は1日ありがとうございました。
とりあえずクリーニングしてから、整備に気をつけていきたいと思います。
あ、でもROCKに使っているスタンドが使えないことが判明。早くも「互換性のなさ」に戸惑ったり喜んだりしていますcoldsweats01

我孫子boostさん、コメントありがとうございます。
そーなんです。あのあと一旦帰宅し、KAKAPOさんとの待ち合わせ場所に向かったんですね~。
また「ばったり」会えたら一緒に走りましょう!

NOBさん、こめんとありがとうございます。

これできょりがのびるといいな~とおもっています。それにしてもろーどばいくって、かるいですね~。

bunaibuさん、コメントありがとうございます。

ホントにびっくりしました。サスケハナさんがいらっしゃるなんて、まるでわざわざ事前に待ち合わせしたみたいでした。ふらっと「手賀沼走ろう!」っと走りはじめただけなのに。
早く一緒に走りたいで~す。

ピナ男さん、コメントありがとうございま~す。

え~!?ピナ男さんもレイダックユーザーだったんですか?
なにせ、ロードバイク自体初めて乗りますので、分からないことがあったら教えてくださ~いconfident

桧原湖での車種選定は、今と~っても悩んでいます。うれしい悲鳴です(笑)

たすけさん、ねたみコメントありがとうございま~す。ねたまれるほど気分がよくなっちゃいます(笑)。

手賀沼暴走族・・・って、ボクが暴走するのは(するのかよ!・・・)早朝だけだから大丈夫です(爆)。

え?宇都宮往復自走ですか?



『あると思います!』    ホントか?

おおっ、たったいましりましたhappy02

 おめでとうございます。むかしのあるみ、ほそくてかっこいいんですよね。のりあじもそふとなことでしょう。こんど、のらせてくださいね。かしこcat

10さんこんばんは。
運命の出会い、素晴らしいですねー。
いいバイクじゃないですか。
おめでとうございます。
こんど見せてください!

10さん。こんばんは。
ロードバイクおめでとうございます!!
いいですねぇ、なんか運命感じちゃうと最初から愛着がめちゃめちゃ出来そうですね。
僕もそんな出会いが欲しい~(笑)
まだ、お目にかかった事がないのですが、青いMTBと白いロードをチェックしながら走りますね。
3は”さん”だから103は10さんなんですね。これからは10さんと呼ばせてください。

ロードバイク、いいですねえ!
しかもWレバーなんて渋いです!
自分もロード欲しいなあ。。。

よこやまさん。

こんどいっしょにのりましょう。
かっこいいんだぞ~。

地元なのになかなか一緒に走る機会がないspiritさん、こんばんは。

ホント。運命的出会いなんですよ。
今度「手賀沼でワタシをつかまえてheart

ワンチャン、コメントありがとうございます。

青いMTBに青いヘルメットというのが、手賀沼でのトレードマークだったのですが、ロードバイクになったら分からない人が多いようです。
でも、ワンチャンは大丈夫ですね。見つけたらすかさず「10さん!」ですよ。

のりさん、コメントありがとうございます。

そのうち、調子に乗って花見川方面遠征しますので、その時は近所の穴場を紹介してください。
それにしてもロードバイク、別世界ですよ。楽しいですよ~。早くこっちにいらっしゃ~い♪

あ~!!!
10さんが内緒でこんなことしてるぅ!!!

運命の出会い、おめでとうございまーす!lovely
TEAM_STROLLERの面々、このところ様々なニューバイクを手に入れていますが、それぞれに運命の出会いですね~。

でも、10さんが軽いバイクを手に入れちゃったらもう追いつけなくなっちゃうなぁ・・・。やっぱり、この前もう少し無理してちぎっとけば良かった。

お披露目してよね~

みくまさん、コメントありがとうございます。
内緒でこんなことしてましたcoldsweats01
自転車の世界にはパンク大魔王のような意地悪から、運命の出会いを導く天使までいろいろ居るんですね~♪

>10さんが軽いバイクを・・・
大丈夫です。マドンナちゃんより重いですから!
でもROCKに比べたらメチャクチャ軽いけど。これで、宇都宮帰りの輪行がラクになりそうです。

 10さん、こんばんわぁ~
 下記URLは、私が時々お邪魔していた(ROM)うつぼ舟さんのBlogです。
http://utsubobune.exblog.jp/6793582/
 この素敵なSilkが、10さんとレイダッ君の参考になるかな?

KAKAPOさん、情報ありがとうございます。
まだ細かいところまで見ていませんが、うつぼ舟さんのブログ、面白そうですね。
新たに古い自転車乗りの方のブログ探しが始まりそうです。

103さん、こんにちは。

さすがこの記事には、コメントの切れ目がありませんね。拍手拍手!

道の駅の前でお会いしたとき、「向かい風が気にならないんですよね~」とおっしゃいましたが、あの一言は象徴的でした。ロード+103さん、これは金棒+鬼ですよね。

 10さん、こんばんわぁ~
 今日も手賀沼を走ったのですが、フィッシングセンターで休んでいた親子鷹・・・お父さんの方がレイダックでした^^

103
Wレバーワールドへようこそ。
ご一緒するの楽しみにしています。

サスケハナさん、コメントありがとうございます。

いや~、向かい風が気にならない・・・というのは、やせがまんです。金棒に鬼なんてとんでもありません。鬼に耳掻きくらいです(爆)。
でも、楽しいです♪

KAKAPOさん、こんばんは。
え~、レイダックってそんなに人口密度が高いのでしょうか~。
ボクはYさんくらいしか知りません~♪

kaccinさん、コメントありがとうございます。
あれよあれよという間に、Wレバーになっちゃいました!
今度一緒に走りましょう!!!

いいなぁ、うらやましい~
うれしいからって、ひらがなだらけなのが、ちょっとむかつくcoldsweats01
でもまぁうれしそうにしてるから勘弁してやろう。
つか、あなたはこういう顔なのね。
お会いする時判りやすくなりましたなぁ。
てことは僕も顔写真をさらさなきゃいかんのだろうか?
まぁいいや、お会いする時は乗せてね。
(すなわち、ジテツウしろ!つうことですねhappy01

ちぇん太さん、コメントどうもです。

うらやましいでしょ~。
でも、いただきものですし、古いバイクですから(でも程度が良い!)今は整備したり不具合を調整するのに忙しい毎日です。昨晩も夜中の12時までいじってました。いつもなら9時に寝ちゃうのに(子供か!)。

そうです。ボクはこんな顔です(笑)。
ちぇん太さんは・・・たぶん髪型で分かると思います(ほんとか?)。

来月時間が取れたら乗ってやってくださいね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160447/29309345

この記事へのトラックバック一覧です: うんめい! じゃじゃじゃじゃ~ん!(べーとーヴぇんふう):

« サン・アントニオでのギグ!見たいけど遠すぎだよ~。スウェーデンもムリだけど | トップページ | なんだか本末転倒のような気がしませんか? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31