カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 神様にお願い♪ | トップページ | あ、この人、会ったことある »

2009年1月 5日 (月)

復活したような気がする・・・

2日、野田の実家に行くためにいつものように利根川CRを走行。そうこうしているうち(爆)運河に到着。

そこからはいつもなら砂利道~住宅地内走行というのがパターンなのだが、この日は利根川の土手と瀬戸・三ツ堀・保木間等々の部落の間をちょこちょこ走り回り、バイクが泥だらけに。

そういえば、この辺にはちょっとした湿地帯が広がってましたっけ。最近はずいぶん整備されて少なくなりましたが・・・

結局走ったのは20kmちょっとと、いつもの手賀沼走行とほぼ同じ距離。しかし、久々にMTBらしい道を走ったので満足。軽く洗車してから実家で「飲み」モードに入ります。が、その後忍耐の日々が待ってました。

結論を言ってしまうと、2日の午後から5日の昼まで完全に体調を壊してダウンしてました。

あ~、なんてことだ。せっかくの休日、おまけに若干の風はあるとはいえ天気もよく絶好の自転車日和(関東はね)。

ヨレヨレの体で輪友たちのブログチェックすれば、みんなしっかり走ってるし・・・おまけに明日から出張もあるし~・・・

体調壊して臥せっていたことよりも、自転車に乗れなかったことがクヤシイ!う~ん、こうなったら、アノ計画を実行に移す時が来たか!?

いや、やっぱり暖かくなってからにしよう。

« 神様にお願い♪ | トップページ | あ、この人、会ったことある »

コメント

10さん、こんばんは、Kakapoです。
体調戻られたと聞いて安心致しました。
やはり、元旦の朝が寒かったせいでしょうか?
実は、私も頭が少し痛かったので、警戒しておりました。
いつも元気な10さんに病気は似合わないので、早く元気になって、秘密の計画?を実行に移してくださいね^^;

KAKAPOさん、コメントありがとうございます。
いえね、一日、二日の朝までは元気だったんですよ。急に調子悪くなりまして。たぶん忘年会に始まり年始の飲み会とアルコール漬けだったせいですね(笑)

秘密の計画はそのうち。

103さん、こんにちは。bunaibuです。
体調不良で大変でしたね。
仕事始め早々から出張との事、無理しないようにして、早く元気になって下さい。

bunaibuさん、コメントありがとうございます。

地方への出張、事務所で客の顔も見ずに一日過ごすより、移動が大変でも外の空気を吸うほうが精神衛生上いいですね。
ホントはいろんなものを食べられるのが楽しみなんだけど。
出張でリフレッシュ(?)して自転車生活取り戻しま〜す。

103さん、こんばんは。

「2日の午後から5日の昼まで」というとかなり大変な状態だったはずで、ご出張はよほど気を付けないとぶり返す危険があります。先方のお誘いがあってもお断りするほどのセルフコントロールを発揮されますよう。近頃思うのですが、例えば風邪は注意さえすれば80%位は自力で防げそうな気がしています。人間弱いので、あとの20%をツイやってしまうのですが・・・。
「アノ計画」?、なんでしょうか。ロマンチック街道の決行ですか!

10さん、今年もよろしくお願い致します!

持病が暴れていたとのこと。辛そう・・・・。出張先で美味しいものが食べられるくらいに復活出来ていれば良いのですが。
元気な10さんのナベアツ走り復活をお祈りしています。
アノ計画・・・って、どの計画ぅ??

サスケハナさん、ご心配おかけしております。

残り20%、ほとんど自信がありません(笑)
ま、今回はスケジュール的にそういう時間がないので少しホッとしています。逆に地元の名産を楽しむ機会もありませんが。
例の計画って…なんだか話しが大きくなっていますが、たいしたことではないので忘れましょう(笑)
ロマンチック街道ほど壮大な話しじゃないので。

みくまさん、コメントありがとうございます。
体はもう大丈夫です。時々暴れるだけですから。
それよりも実家で焼酎三昧だったみくまさんが羨ましいです。おいしい酒、呑んだんでしょ!いいな〜

今夜は広島泊の103でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160447/26836117

この記事へのトラックバック一覧です: 復活したような気がする・・・:

« 神様にお願い♪ | トップページ | あ、この人、会ったことある »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30