カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« ミーハーネタ | トップページ | 寒いけど、暑かった~♪ »

2008年12月 9日 (火)

走り納め会の告知で~す

TEAM_STROLLERの皆さんへ。

先日予告したとおり、12月20日(土)に走り納め会を開催したいと思います。

巷では物欲に負けて(イヤ、素直な と言うべきか)続々とニューバイクが投入されているようですが、そんな物欲に全く縁のない103が企画する走り納めポタですよ(負け惜しみ)。

あ、今回の監修はサスケハナ師匠です。

では、詳細を見たい人はクリックしてね。

【日時】12月20日(土) 8:58:45集合 ⇒ 9:00スタート!

【集合場所】手賀沼のほとり、手賀大橋下(手賀沼南岸)

【主な訪問場所】①琴平神社 ②徳満寺 ③柳田国男記念公苑 ④利根町歴史資料館

【昼食】田舎の食堂 「ますだや」さん。こちら、サスケハナさんご夫妻オススメのホスピタリティのお店です。

【ルートおよびタイムスケジュール】こちらのエクセルファイルを参照してください ⇒ 「t_s1.xls」をダウンロード

「ますだや」さんの予約の関係がありますので、15日(月)までに出欠を教えてくださいね。

なお、解散場所はスタート地点と同じ手賀大橋下とします。14:20過ぎには解散できるようにしたいと思いますので、もし時間がある方は、そこから某ショップへ遊びにいくとか、利根川走るとか、ご自由にどうぞ。

今年、TEAM_STROLLERでいろいろな場所へ走りに行きましたが、来年もみんなと楽しく走ることが出来るように、最後の公式走行会(?)を楽しく行いたいと思いますので、皆さんの積極的な参加をお待ちしています。

なお、重複しますが、先導は103もしくはサスケハナさん、各文化施設での薀蓄はサスケハナ先生にお願いしたいと思います。皆さん、予習も忘れずにね!Kuniokouen

写真は柳田國男記念公苑です。

« ミーハーネタ | トップページ | 寒いけど、暑かった~♪ »

コメント

103(とーさん)

 えぇ~~っwobbly チーム東葛のbeer忘年会(19時開始・柏)まで5時間近くもあるよbearing
 103には19時までbicycle付き合ってもらうか、柏で駐輪してmovie映画でもみっかな。どっちにしても参加しますが、9時手賀沼はきついんで途中合流になるかもです。

横山さん、めちゃくちゃ早いコメントありがとうございます。

スイマセン、やはりT_Sメインで考えましたので、早めの解散時間で設定してしまいました。
なんなら、一足先に一次会ならぬ「ゼロ次会」でもしてましょうか(笑)。

10さん、こんばんは~

TEAM_STROLLERらしいコース設定。楽しみです。
あ、順序が逆になりましたが、みくま&アシスト共に参加させていただきまーす!!

ただ・・・楽しみにしていただいている皆さんには申し訳ないのですが、一般道はまだ自信が無いので、99%白州での参加になると思います。ゴメンナサイ。お披露目会はまた別の機会にお願いします!

 10さん、こんばんは、KAKAPOです。
 年末もサスケハナ先生による課外授業ですね^^楽しみです。ただ、冬休みの宿題が出なければ良いのですがヾ(--
 さて、歩きが多そうなので、愛着のあるEscapeR3で参加したいと思います。ペンギン歩きはできるだけ避けたいので・・・

みくまさん、了解しました!
もちろん、シラスでの参加お待ちしていますよ。お披露目は年明けですかね。それまでニューバイクに慣れておきましょう。

あ、昨日ロードバイクに乗る夢見ました(爆)。

KAKAPOさん、コメントありがとうございます。
そうですね、走るばかりのコースではありませんから、歩行時の機動力があるほうが良いですね。楽しみですね!

103さん、こんばんは。

走り納めポタの企画、ありがとうございます。「監修」ではなくて、単なるアシストタントをやっているだけですよ。ご下命あれば何でもやる気でいますので、能力を見定めて適切な仕事をお願いしますね。
きょうは良い天気でした。20日も良い天気であるように祈るばかりです。

103さん こんばんは!Boostです。
今年11月の東葛ポタから大変お世話になっております。いつもありがとうございます。
先日のツインレイク不参加のモヤモヤを吹き飛ばそうと今回もお邪魔させて頂きたかったのですが、20日は仕事の予定が入ってしまいました・(つд⊂)エーン
年末あたりでもし非公式?走行会がございましたら宜しくお願いします!?

(厚かましくてすいません!)


サスケハナさん、コメントありがとうございます。

ウイークデイにポカポカ暖かくて天気も良い。こんな日はサスケハナさんが気持ちよく自転車に乗ってるんだろうな~と、殺伐とした事務所で考えながら仕事しています。
20日は楽しいポタになりそうです。余裕を持ってスケジューリングしたつもりですので、ゆっくりじっくり走りましょう。よろしくお願いします。

我孫子boostさん、コメントありがとうございます。

おっと、モヤモヤ吹き飛ばせなくて残念です。もちろん非公式(?)にその辺をうろうろしていますから、前日にでも思いついた時は『明日はここを走ろうかな~』と、アップするかもしれません。都合が合えば一緒に走りましょうwink

103さん、こんばんは。bunaibuです。
ご苦労様です。スケジュール確認しましたよ。
サスケハナ先生の授業も楽しみですcoldsweats01よろしくお願いします。

bunaibuさん、お待ちしておりました。
あと1週間。予習をしてお待ちください(笑)

 返事が遅くなりました。
 参加しますよ~

おっけー。KENさんもお待ちしてましたよ~。
楽しみ楽しみ♪

103こんばんは、
フル参加したいな~と思ってたのですが、前日飲み会+当日、先約の用事が確定してしまったので・・・「赤松宗旦旧居」もしくは「利根町歴史資料館」だけお邪魔させて頂こうかと考えてます~。

 10さん、こんばんは。
 お手数なのですが、時間がありましたらルートをアルプスラボにアップしていただけると嬉しいなぁ。

taroさん、了解しました。
一部だけでも参加してくださるというのがうれしいですね~。
当日の連絡はボクの携帯までお願いします。あれ、携帯の番号知ってましたっけ?もし知らなかったら言ってください~。
でも、先約が優先ですので無理はしないで下さいね~。

KENさん、一部どこにあるのか分からないところがあるのでサスケハナさんに確認してみます(笑)

こんにちは。百舌です。土曜日に友人のミヤちゃんと手賀沼行きたいなと話すと、了解が得られたので、20日の走り納め恐縮ですがぜひ参加させて下さい。万難を排して集合時刻に間に合うよう自宅5時50分発、桶川6:30合流、道の駅しょうなんを目指す所存です。万一定刻に集合場所にいない場合は先にご出発ください。今回はコースも周回で助かります。貴グループの走行を乱すことのないようおとなしく参加させていただきたく、どうぞよろしくお願い申し上げます。

百舌さん、コメントありがとうございます!

もう、大歓迎です!
当日は百舌さん初対面の面々もいるかと思いますが、少人数で、かつゆっくりポタを目指しています。恐らく遅すぎて『もっと早く走らんか~い!』と思われる(笑)かも知れませんが、ま、その辺はご愛嬌で。ボクも先日MTBのタイヤをスリック⇒ブロックへ戻しましたので、スピード出ません。

また、ルートについてはそんなに難しくはないのですが、後日当ブログでアップする予定ですので、そちらも参考にして下さい。

20日会えるのを楽しみにしております!

あと、ボクの携帯メルアドをプロフィールに掲載しておきましたので、当日会えなかった場合にはこちらまでご連絡下さい。

こんにちは。早速のご快諾有難うございます。相棒のミヤちゃんは持病があって、普段の走行ものんびりです。憧れの手賀沼もう週末が待ち遠しいです。2人とも古い人間で携帯は無いので、どうぞ遅れた場合は予定通りご出発願います。今回は比較的短い行程ですので、地図は2枚で助かります。では、当日お願いいたします。それからおごじょの意味こっそり教えてくださいね。

百舌さん、コメントありがとうございます。

速度、連絡方法の件、了解しました。
ボクも今から楽しみです。

おごじょの件も了解しました!

10さん
どうもっす・・・
あ~~、猛烈ビジネスマンはつらい・・・
毎日遅い・・&朝早い・・・
20日も仕事だ・・・
9時出発で、手賀沼は駄目だ~~!
僕の分まで楽しんできてください。
僕は、2時ぐらいまで(朝は遅いのだ・・)
走って・・・仕事にでかけましゅ・・・(涙)

NOBさん、どうやら猛烈ビジネスマンの忙しさも超殺人的になってきているようですね。でも、それを支えているのはNOBさんの強靭な精神力と、ソフト・バイクで鍛えた肉体なんでしょうね。
どうかお体大切に!また一緒に走りましょう。

103さん

東葛ポタでお世話になった、水元の断腸亭です。

横山さんのブログで「走り納め」を知りました。
ものすごく魅力的なコースで、是非、参加させていただければと思うのですが、15日までの参加表明期限ということ。
まだ大丈夫でしょうか?

もし、OKなら参加させて下さい。

また、もし蕎麦屋の予約が無理でも、歴史資料館まで参加させていただければと思います。

ご無理を申し上げてすみません。

断腸亭髭爺さん、こんにちは。
15日までの参加表明期限というのは昼食の予約のために一応設けただけであって、一緒に走るぶんには全く問題ありませんよ。
是非、おいで下さい。いつでもウェルカムです。

ますだや(蕎麦や)さんの予約が今から変更可能かどうか、確認してみま~す。

明日は天気も良さそうなので気持ちよく走れそうですね。

103さん

ありがとうございます。

銚子に行くときには、手賀沼経由で利根川筋に出ることが多いので、あのあたりのルートをもっと知りたいのと、柳田国男縁の地を訪ねてみたいこともあって、明日はすごく楽しみです。

蕎麦屋に空きがなくても私は一向に構いませんので、お気になさらないで下さい。

臨機応変に参りましょう。

皆さんも、明日はよろしくお願いします。

断腸亭髭爺さん、こんばんは。
ウチのチームはチーム東葛よりもさらにゆるゆるですので、臨機応変、バッチリです(と思います)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160447/26061611

この記事へのトラックバック一覧です: 走り納め会の告知で~す:

« ミーハーネタ | トップページ | 寒いけど、暑かった~♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31