カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 先週末、自転車三昧な日々(3) | トップページ | 本当の走り納めポタ »

2008年12月27日 (土)

なんとな~く、見つけました

最近サボリ気味だった朝練、今朝は行ってきました。それでも若干ウチを出た時間は遅かったんですけどねcoldsweats01

いつもの通り曙橋まで追い風の中快調に走ります。で、いつもだったらUターンするところ、ふと思い立ち、「アノ場所を探そう!」となりました。そのまま手賀沼北側に回り込み、日立総合経営研修所を目指してハケの道を走ります。その後適当に走ると・・・ありました!

IKAWAさんのブログで気になっていた『ゼロポイント』です。

残念ながらカメラも携帯も持っていなかったので写真はありません。え?それじゃホントに行ったかどうか分からない?う~ん、それもそうだ。

では、ゼロポイントにあった「愛宕大権現」をチェックしてきたと言えば信憑性が上がるかな?

まだ日の出前だったけど、5~6人の人がいて既にカメラを構えています。さすがに待機中は寒いらしく、ラジオ体操をして体を温めています(なつかしい~)。

よっしゃ、これでアノ人に自慢できるぞ~bleah

« 先週末、自転車三昧な日々(3) | トップページ | 本当の走り納めポタ »

コメント

10さーん、今日はありがとうございました!

ゼロポイントの日の出の写真楽しみにしてたのに・・・。
カメラ持ってなかったのぉ???ブロガーとしてどうなのよぉ。

でも、今度つれてってね!

みくまさん、コメントありがとうございます。
「本当の走り納めポタ」楽しかったですね。こちらこそありがとうございました。

え?やっぱりゼロポイントの写真がないところ、気にしちゃう?そうだよね~、基本ブロガーとして失格だよね~。でも、言いわけしちゃいます。
① ブロガーであるのは基本的に昼間の「ポタ」の時です。
② それと、みんなで参加するイベント時もやはりブロガーとしての血が(どんな血だ!?)騒ぎます。
③ 従って、朝練の時は「ただ走るだけ」。途中で気になることがあっても(多少のことなら)無視してひたすら走る
④ で、ゼロポイント発見時はいつもより走行開始時間が遅かったのと、やはり休日だったことで気が緩んでいたのですね、探索に行っちゃいました

というわけですので、平にご容赦くださいcoldsweats01
年明けみんなで行きましょう!

10さん、こんばんは。

え!?写真がないんですか?本当にゼロポイントを見つけたのか、信憑性が疑われますよ(笑)。「愛宕大権現」もネットで検索すれば、それなりにヒットしそうですし。

今度はカメラを持参して頂いて、ゼロポイントからの夜明けをリクエストします。(私は起きられないので、パス(苦笑)。)あ、他の方の夜明けの写真のパクリはいかんですよ、パクリは(笑)。

うっ!
IKAWAさんからのダメ出し。予測出来ていたとはいえ、強烈〜(>_<)
くっそ〜、こうなったら元旦に初日の出を撮ってやる〜(笑)

というわけで、後でアップしますが『手賀沼ゼロポイントに初日の出を見に行こうツアー(カメラ持参で)』を開催します。
詳細は今晩のエントリーアップを待て!v(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160447/26538282

この記事へのトラックバック一覧です: なんとな~く、見つけました:

« 先週末、自転車三昧な日々(3) | トップページ | 本当の走り納めポタ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30