カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« ポタでネタを提供しちゃいました(恥) | トップページ | お盆前の土曜日(つまり9日) »

2008年8月 6日 (水)

リーシーの物語

本日ゲットいたしました。はい。待望です。スティーブン・キングです。つまりSKです。ボクのイニシャルはKSです(関係ない?)。

が、しかし、目下読書中の本を読み終えてから読書開始となるでしょう。ま、今読んでいる本はキングの本に比べると読み進める速度が速くても大丈夫なので(ってか、早く読める)それほど先のハナシではない筈。

P8060003 オビの文句(上巻)を見てみよう。

『横腹にまだら模様があってどこまでも続く長いあれ・・・・・・ あの森にはやつが棲んでいるんだ。』

うぉ~、あれってなんだ~!?気になる~。そしてとどめはオモテ表紙折り返しにある言葉。『スティーブン・キングが濃密な筆致と緻密きわまる構成で贈る大作。圧倒的な感動をもたらす結末へ向けて、精緻な伏線がひそやかに紡がれてゆく。』

ひえ~sweat01伏線といえばキングの得意技。今まででものすごかった伏線はやっぱりグリーン・マイルかな。あ、どちらも感動ものですよ。やっぱり一杯伏線を張っておいてこれでもかというくらい一気に謎を明かして感動になだれ込むという王道パターンですか!?

う~、やっぱり早く読みはじめたい!

でも、久々のハードカバー、もったいぶって読みたい!!

« ポタでネタを提供しちゃいました(恥) | トップページ | お盆前の土曜日(つまり9日) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160447/22827258

この記事へのトラックバック一覧です: リーシーの物語:

« ポタでネタを提供しちゃいました(恥) | トップページ | お盆前の土曜日(つまり9日) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31