カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 今朝の手賀沼(写真なし) | トップページ | 久しぶりにキングネタです! おまけに新刊です!! さらにおまけに、ハードカバーです!!! »

2008年7月31日 (木)

嗚呼、チーム東葛(笑)

先日チーム東葛の飲み会(ホントは横山さん『お帰りなさい会』だよ!)に参加させていただき、何人かの方と面識をもつことができました。

さらにたすけさんから『自転車仲間BLOG』への登録のお誘いを受け、気をよくして早速お願いしちゃいました。こちらをクリックして下さい。我が愛輪がバッチリ載っちゃってます♪

KAKAPOさんKENさんとともにTEAM_STROLLERを立ち上げて(そんなおおげさでもないか)、自転車乗りの輪が広がってきましたが、さらにチーム東葛の方々とも「このチームだから」とかじゃなくて、「自転車に乗り、この地域を楽しむ」一員として情報交換させていただけたらいいな~と考えています。

すでに3日のポタには東葛人さんたすけさんも参加表明してくださっていますし、NOBさんは無所属ながらどちらのチームにも参加するというマルチぶり。みなさんもこれを機会にコミュニティーの輪を更に広げてみませんか?

« 今朝の手賀沼(写真なし) | トップページ | 久しぶりにキングネタです! おまけに新刊です!! さらにおまけに、ハードカバーです!!! »

コメント

>NOBさんは・・・NOBさんは無所属ながらどちらのチームにも参加するというマルチぶり

m(__)m すみません、無所属というか、無節操といいますか・・・
ま、いいかげんな性格なもので・・
色々な面白い企画は、Team SやTeam Tやサイスタの皆様や、Shopの練習会などありますので・・

という訳で、こうなっております・・・
無所属というよりも、すべてに属するって幹事でしょうか?

 10さん、おはようございます。
 TEAM_STROLLER・・・
 思い起こせば、3人で走ったツインレイクサイクリング・・・チームカカポ?なんて言葉も出たので、ソレはまずいだろうということで、提案したTEAM_STROLLERという名前でした^^
 もともとあってないようなワクですが、それを超えて、これからも自転車・サイクリングの愛好家として、それぞれ趣味・趣向の合った仲間達と楽しみたいですね^^
 発起人としては、これからも企画提案やマナーを守るためのガイドになりたいと思います。

そうそう、NOBさんは無節操ではなく、いろんなチームのご意見番&ムードメーカーではないでしょうか。

先日の佐原ポタの時も、スポーツバイクに馴れないカミさんが「NOBさんが時々声掛けに来てくれるのが励みになった」と言っていました。

これからもアチコチに出没して下さい!

KAKAPOさん、仰るとおりですね。自転車を楽しむ仲間が集まればチームなんて関係ない…

でも、やっぱり自分にはTEAM_STROLLERは大切です。素晴らしい仲間に出会えたところですから。

KAKAPOさんがよく言うように、「来るものを拒まず、去るものを追わず」精神でTEAM_STROLLERは独特のゆるゆる雰囲気で存続していきたいなと思っています。

 10さん、おはようございます2.カカポです。
 そうなんですよ。「来るものを拒まず、去るものを追わず」の「ゆるゆる」な雰囲気が大事だと思います。
 会員番号○○○○なんて始めると、ダメなんですよねぇ~ そのうち趣味・趣向が違うなんて分裂したりします。
 「走りたい企画や遠征は、KENさんが引っ張ってくれて、ナゴみたい企画は、10さんが立案してくれる。そして、自称メンバーが自分に合ったイベントに参加する。」そんな今の状態は、とても良いと思います。あれ? 私の役割は・・・^^;?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160447/22678881

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼、チーム東葛(笑):

« 今朝の手賀沼(写真なし) | トップページ | 久しぶりにキングネタです! おまけに新刊です!! さらにおまけに、ハードカバーです!!! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31