カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« ロード・ノイズ | トップページ | 普段の姿 »

2008年7月20日 (日)

再発見ポタのお誘い(再)

千葉の北西部に生息している自転車乗りのみなさんこんにちは(笑)。

先日エントリーした記事「再発見ポタのお誘い」の詳細のご連絡です。

ルートは若干修正しました。前回のルートは消しちゃいました♪

P6150106 写真は1ヶ月前の手賀沼の蓮。

ポタ名:TEAM_STROLLER ホームコース再発見ポタその1 手賀沼+川めぐり編

日時:2008年8月3日(日) 8:50

集合場所:道の駅 しょうなん お花を売っているあたり

走行距離:およそ41km。ただし、きまぐれにより変更の可能性あり(爆)

走行スケジュール及び参加予定メンバー:こちらを参照 ⇒ 「080803.xls」をダウンロード 

なお、参加メンバーは暫定的であるため、追加希望があればいつでも連絡してください。また、印西の川めぐりは1艘の乗船定員が12名のため、参加希望者が多い場合(13名以上)は2回に分けての乗船にするか、2グループに分けての乗船となります。その時は再度連絡しますね~。

川めぐり乗船時間:30分(¥500)もしくは60分(¥1,000)

昼食:手賀沼といえば定番の『鳥善』さんを考えています。ただ、こちらもあまり人数が多い場合は考えなきゃ・・・

書き忘れましたが、そもそもこのポタは『地元の良さを再発見しよう』というもの。また、地元以外の方も参加予定ですので、「手賀沼は走ったことはあるけど、こんなトコ、あったんかいな!」という発見もしてもらえれば、と思います。

大勢の参加者をお待ちしています!

« ロード・ノイズ | トップページ | 普段の姿 »

コメント

10さん、おはようございます。KAKAPOです。
 取り纏めお疲れ様です。
 何か、カミサンも、参加したいと言っています。
 よろしくお願い申し上げます。

KAKAPOさん、もちろん、ウエルカムですよ!
ウチのカミさんは所用で参加できませんが、大勢で楽しくなりそうな予感♪昨日もコースの下見してきました!

103さん、こんばんは、サスケハナです。
3日の詳細ポタ計画の策定、ありがとうございます。拝見して、待ち遠しい思いがつのります。『地元の良さを再発見しよう』というテーマ、いいですねぇ。T_S10景でも創りましょうか。

サスケハナさん、コメントありがとうございます。

お、T_S10景、いいですね~。
デジカメは必須アイテムということで。

10さん
どうもっす!
ところで、どこをどう走るのか・・・
分かりません・・・(地理にうといもので・・・)
だいたいのコースマップってありませんか?
参加・・・・まだ、ちょいとソフトの予定が不明なので・・もうしばらくしてから参加の有無表明します・・・
それにしても・・・あの秘密兵器では手賀沼は、ちと、遠いな~~~!どうしよう・・秘密でない兵器の投入か?

NOBさん、どうもです。

ルートは以下参照下さい。でも、たぶんこのままのルートは走りません(爆)。
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=1be260c2cd1b539c43eabd205aedd797

距離は40kmそこそこ、おまけにあちこち寄り道しながらのポタですので、秘密兵器でもNOBさんならへっちゃらですよ!
是非ご参加、お待ちしてま~す!

なるほど・・・大体分かりました。
有難うございましたm(__)m

10さん、ご案内どうもありがとうございます。
特殊化:白州 乗りのみくまでーす。

再来週、今か今かと楽しみに待っています。
手賀沼素人の私としては、皆さんのとっておきの場所、どんなところか楽しみです。
集合時間から10分遅れ以内に・・・じゃなくって、集合時間前にたどり着けるよう、目覚ましに気合を入れておきます!

NOBさん、みくまさん、手賀沼で会いましょう!!!!

あ、この暑さですから、みなさんくれぐれも熱中症対策は万全にお願いいたします!!

103さん、こんにちは。
詳細のご案内ありがとう御座います。
最近、自転車に乗る機会がもてない自分は、8月3日が3週間振りの走行になる見込みです。そんな訳で待ち遠しく、とても楽しみにしています。
宜しくお願いします。

bunaibuさん、どうもです。
やはり職業柄今の時期は忙しいんですかね~。ご苦労様です。
今回もおかげさまで大勢集まりそうですので、自分も楽しみにしています。

では、当日お会いしましょう!!

10さん、おはようございます。KAKAPOです。
ヤマモトさんも、参加希望です。当日は花火大会の残骸がありますので気をつけましょう!」との情報をいただきました。宜しくおねがいします。

10さん
どうもっす~~!
ところで、このポタに秘密兵器1で参戦しようともくろんでおりましたが・・・
ソフトの夏の大会・・・なんと、準決勝に進む羽目になってしまい・・・来週、試合になっちゃいました~~!
来週、平日大雨で江戸川が冠水しない限り参加が難しくなっちゃいました・・・すんません(涙)

10さん、たびたびどうも、カカポです。
ヤマモトさんが参加されるという連絡をしたばかりなのですが、カミサンが次女のイベントに付き合わなければならなくなり、参加できなくなってしまいました。その代わりと言ってはなんですが、カミサンのEscapeR3は、参加できますので、少しでも役にたてそうでしたら遠慮なく仰ってください。

10さん、先日はお世話様でした。
8/3の「再発見ポタ」に是非参加させて頂きたいのですが、前日の8/2の夜に都下で会合がありその延長次第では、泊まりになってしまうかもなのです(泣)
ですので、最終参加表明は前日8/2の深夜になってしまうのですが、それでも宜しいでしょうか?ランチは適当に済ませますので鳥善の予約には含めないで結構ですので○┓

KAKAPOさん、ヤマモトさん参加、奥さん欠席とのこと、承りました。

現在最終参加者調整中ですので、人数次第では途中で2班に分ける必要がありそうです。もしそうなりましたら先導、お願いするかもしれません。
いずれにしてものんびり、ゆっくり楽しみたいですね。

NOBさん、どうもです。
ソフトで順調に勝ち進んでいるとのコト、おめでとうございます。でも秘密兵器が見られないのは残念ですね~。
せっかく(?)ですから優勝しちゃってください!NOBさんの豪腕で!!

たすけさん、参加表明うれしく思います!
>都下で会合があり泊り・・・

・・・って、飲み会ですね!
最終参加表明当日の朝4時までお待ちしていま~す。

鳥善の予約もアバウトな人数で、当日注文しようかなと思っていますので、大丈夫だと思いますよ。

10さん
すみません・・・・m(__)m
>優勝

暑さでそれどころではありませんが、まっ、それなりに戦います・・・
自転車もそうなんですが、ソフトでも目に汗の洪水ですから・・

NOBさん、自転車もソフトも汗対策が必要のようですね。
でも、ボクの印象ではそんなに汗かきだったような気がしないのですが…

KENさんのようにバンダナを巻いてヘルメットをかぶるのがスマートで良いですね。

103さん、こんばんわ
私も参加させてください。
なかなかディープな楽しげなルートですし、TEAM_STROLLERの皆さんともお会いしてみたいと思っておりました。
よろしくお願いします。

東葛人さん、コメントありがとうございます。

もちろん大歓迎です!!
人数の取りまとめ等ありますので、お手数ですがこちらの↓
http://103bicycle.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_4bfe.html
業務連絡をお読みいただき、確認をお願いいたします!

先日の宴会で8月3日のポタにお誘い頂きましたが、当初の目的の家内が生憎その日は都合悪く参加できません。
閑人の私のみでしたらOKなのですが、印西の船は昨年乗りましたので、今回はパスとさせて頂きます。

はんぞうさん、コメントありがとうございます。
そうですか、はんぞうさん自身は昨年お乗りになったんですね。奥さんがご都合悪いのであれば仕方がないですね。次の機会にご一緒いたしましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160447/22426072

この記事へのトラックバック一覧です: 再発見ポタのお誘い(再):

« ロード・ノイズ | トップページ | 普段の姿 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30