カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« いつかは出ると思ってたゼ! | トップページ | 鳥肌 »

2008年5月 9日 (金)

早っ!

毎年恒例(?)のツインレイクサイクリング、早くも告知開始されているようです。最初に気づいたのはファンライドのサイト。まだ半年以上先だってのに、随分気が早いな~。

今の自転車ブームに乗ってさらに大きな大会にしようという事かな?確かに手賀沼1周、80km、120kmという選択が出来るというのは、ビギナーも参加しやすいし、幕張まで行けば普段走ってる人もお腹いっぱいになりそう。

さぁ、今度はどの距離でエントリーしようかな。

« いつかは出ると思ってたゼ! | トップページ | 鳥肌 »

コメント

103さん、こんにちは、サスケハナです。
もう告知開始なんですねぇ。
この大会、middleレベルを60km位のコース設定にしてくれないものかと、前回同様、思っています。

サスケハナさん、な~にをおっしゃいますか!
87kmコース、サスケハナさんご夫妻なら自宅から自走しても問題ないと思いますよ!
ま、もちろん天候にもよりますが。

いずれにしてもまだ半年ありますので、チーム走行で鍛えて(ホントに鍛えられるかな?)、ツインレイクに臨みましょう。

ちなみに、87kmを断念して、手賀沼1周だけでは欲求不満になりますよ~。昨年のみくまさんご夫妻がよい例です。

 10さん、こんばんは。
 早くも今年のツインレイクの告知ですか。
 個人的には120kmですけれども、チームの皆さんに合わせたいなと思っています。
 ロングライドはいつでも走れますからね~

 今年は、千葉県サイクリング協会主催の「銚子センチュリーラン」
http://www.ric.hi-ho.ne.jp/cca6/20080507chiyoushi.pdfとJCA主催の「Mt.Fujiエコ・サイクリング」「東京シティサイクリング」「ツール・ド・ちば」
https://www.j-cycling.org/event/list.htmlにエントリーしようかな~と思っています。

10さん、こんばんは、
そういえば、この間走行会に出た際、funride編集長のカネシロさんに江戸川近辺でイベントしませんか・・・と持ちかけた話の中で手賀沼の話題になった時、結構気にかけてたようです。
何かしらイベントの企画あるかもしれませんね。

KENさん、コメントありがとうございます。
ツインレイクは ①手賀沼1周 ②87km と参加してきたので120km走りたい気持もありますが、そうですよね~ロングライドはいつでも出来ますからね~。チーム走行楽しくしましょうか。

銚子センチュリーなど魅力的なイベントがありますね~。ちょっと気になってます。

tomoさん、コメントありがとうございます。
お~、カネシロ編集長とお話ししたんですね!当たり前か・・・なんか自転車の場合、有名人なのにその辺で会えそうな感じがしますよね。もしかすると知らないうちにすれ違ってたりして。

手賀沼CRは有名ですから読者走行会の会場に選ばれる可能性は十分ありますよね。それこそ、我がチームのホームコースである江戸川~利根運河~利根川~手賀沼を走ればかなりの距離走れますからね。

10さん、こんにちは~

雲行きが怪しいので、皆さんのブログチェックをしていました~。
え?私達が欲求不満ですって?!?!うーん、距離に関して言えばそうだったかもしれません。自転車好きの皆さんと走ることが出来たのはとても楽しかったのですけど。
しかしこのイベント、家から自走すると120キロ近く走ることになっちゃうのです。う~ん、あと半年修行しなくっちゃ!

みくまさん、こんにちは。
それにしてもハッキリしない天気ですね。ザーッと降って晴れてくれりゃいいのに。ま、荒川を走っている人はこれから濡れるんでしょうから、落選して良かったかも(なんて、ね)

>え?私達が欲求不満ですって?!?
だって、そーでしょ!あのあと手賀沼周辺ポタして・・・迷ったんじゃなかったっけ?

でも、今年はチームで参加すれば、大丈夫でしょ?(っつうか、みくまさんペアの健脚振りを知っているので、全然心配してません)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160447/20851960

この記事へのトラックバック一覧です: 早っ!:

« いつかは出ると思ってたゼ! | トップページ | 鳥肌 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30