カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 珍しい。 | トップページ | サボっちゃうもんね~ »

2008年2月14日 (木)

お久しぶりです

P3030018 今朝は久しぶりに手賀沼朝練だ!と思ったら、行きはよいよい帰りは激風。東へ向かう時は「お、週末の疲れも取れて快調だぞ」なんて思ってたけど、なんのこたぁない、ただの追い風だ(いいかげん学習しろ!)。

帰りはほとんど虫の息。北千葉導水ビジターセンターまで戻ってくると、久しぶりの常連さんに会った。立ち止まって世間話をするわけではないが、挨拶は欠かさない。数いる常連さんの中でも一目置く存在だ。乗っているのは自転車ではないのだが、屈強な体力の持ち主(とお見受けする)。

最近の年配の方はみな若々しいので、一体おいくつなのか分からないがそれなりに歳を重ねている方のようだ。必ず朝の挨拶をすると笑顔で応えてくれる。非常にすがすがしい。

こういう朝の常連さんとのふれあいがあるので手賀沼朝練はやめられません。今朝は強風でヒーフー言っていたのにとても充実した1時間でした。

« 珍しい。 | トップページ | サボっちゃうもんね~ »

コメント

10さん、こんにちは。
早朝走行再開ですね。どうも、10さんのエネルギーはこの辺にあるように思えます。手賀沼の朝霧・朝靄・朝霞などを吸って、仙人パワーを身に付けておられるようで。私も夏になったら試みてみるかなぁ~。

サスケハナさん、コメントありがとうございます。

暖かい時期の手賀沼は最高ですよ。早い時間から明るいし、大勢散歩の人が居てにぎやかだし。
おまけに5周も走れば100km走れますよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160447/10494478

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 珍しい。 | トップページ | サボっちゃうもんね~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30