カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 遠回り | トップページ | へろへろです »

2008年1月 4日 (金)

まったく、ようやるわ

という声が聞こえてきそうな、正月から自転車三昧の日々です。

3日に引き続き、今日(4日)は関宿城まで行ってきました。なんの目的もなく、ただひたすら走っただけです。

ところがそれに乗ってきた人が。KAKAPOさんです。前日の100kmライドに続きウチから関宿城まで行くのであれば、より近くに住んでいる自分が行かないわけには行かない!と思ったそうです。

朝、ブログをチェックすると既に自宅を出た様子。こちらはまだ準備していなかったので慌てて自宅を飛び出す。利根川~利根運河~江戸川CRへ。KAKAPOさんとは彼の掲示板で連絡を取り合い、10時ころ関宿城に着くと既に到着していたKAKAPOさんと合流。しばらく歓談した後、江戸川CR(埼玉側)を南下。

往路はKAKAPOさんが待っているというプレッシャーがあり、なんとなく精神的に疲れたような気がしたが、2人で走るとやはりラク。おかげで復路は楽しく走りながら帰ることが出来ました。KAKAPOさんありがとう!次回リンリンロードの日程は私のママチャリレースの体力消耗状態次第という事で、流山でお別れ。そのままKAKAPOさんは江戸川河口まで行こうかな と仰っていました。

結局おおたかの森経由で自宅に着いたときには、サイコン表示がこんなんなってました。P1040005_2

末広がりでめでたい かな?

« 遠回り | トップページ | へろへろです »

コメント

10さん、前日100km走っているにも関わらず、関宿城パトロールお疲れ様でした^^帰りはやや追い風で気持ちよかったですね^^しかし、江戸川河口からの帰路は、クリスマスイブのミーティングの再来でした^^;今日は一人だったので、そのまま江戸サイを昇りましたが、スピードは、10km~15kmでしたよ^^;それでも抜いて行ったローディさんは、一人だけ、あんな向かい風なのに迂回しない天邪鬼は、少ないみたいです^^;みんな何処走っているの?
では、運転は気をつけて、スキー楽しんでくださいね^^

10さんも、KAKAPOさんも、まったく、ようやるわ!(私は本物の関西人ですヨ)
それにしても、88.88kmとは、新年早々縁起の良いお話で、こちらもオメデタ気分になってきます。
10さん、家庭サービスがオロソカにならないようにね。

まだ実家でむしゃむしゃ、ごろごろ三昧の真っ最中です。
あと数日は続く予定です・・・。
しかし、すっかり重量ハンデを身につけてしまいました。
皆さんのブログを拝見すると、罪悪感でいっぱいです。
明日は散歩くらいには行こうかなぁ〜?

KAKAPOさん、「関宿城見てきただけ」お疲れ様でした。あ、いや、KAKAPOさんにとっては江戸川河口まで行って、向かい風の洗礼も受けたのでしたね...

あのあとおおたかの森SC経由で帰る途中、ほとんど追い風基調で気づきませんでしたが、おおたかの森SC~大堀川へ向かう道で強風にあおられました。「こりゃ~KAKAPOさん苦労してるかも」と思ったら案の定、凄かったようですね。
集団走行と単独走行では、精神的な負担が違ったと思います。ご苦労様でした。

それでは、これから気をつけて福島まで行ってきます。車だよ(笑)

サスケハナさん、コメントありがとうございます。

>家庭サービスがオロソカにならないようにね。

ドキッ!!!!まるでウチの家庭内事情をご存知のようですね。それでは、家族サービスのため福島でスキーを楽しんできます。
アレ?一番楽しみなのは自分だったりして...

みくまさん、コメントありがとうございます。

実家でむしゃむしゃ、ごろごろ...正しいお正月の過ごし方だと思います。むしろ寒い中サイクリングというのは常人には理解困難な世界でしょう。





でも、そろそろ戻っておいで(-_☆)

103さん、おはようございます。

今頃は、ゲレンデに向かって快調に走っているのか、仮眠しているのか、そんな感じだと思います。スキー楽しんでくださいね^^

この時期の江戸サイは、北風が強いらしいので、真面目に迂回ルートを研究しておいた方が良いですね^^;
先日、E-Ponさんに教えていただいた坂川ルートは、右岸を走っていたために入れませんでした。
迂回する精神的な余裕もなかったというのが本音です^^;

まさしく「自転車・野郎」って感じですね(^^)
連日、お疲れ様でした!!

って、週末はスキーなのですね。
本当にパワフルな方だぁ~。

くれぐれも、骨折りなさいませんように・・。
「雪景色」待ってます。

KAKAPOさん、コメントありがとうございます。

改めて報告しますが、なかなかハードなスキー旅行になりました。おまけに娘とのPC確保戦に負け、今頃ブログチェックしています。

冬に過酷な環境で走ってカラダを鍛えれば、暖かい時期のポタは楽になるのでしょうね!

Dokinkoさん、コメントありがとうございます。

おかげさまで怪我もせず無事に帰ってくることが出来ました。帰りの渋滞を覚悟していましたが、正月休みが長く帰省が分散されたのか、全くストレスなく帰宅することが出来ました。
記事のアップは少しお待ちを...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160447/9713292

この記事へのトラックバック一覧です: まったく、ようやるわ:

« 遠回り | トップページ | へろへろです »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31