カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« ツインレイクサイクリング速報! ってか、これ以上詳細書くつもりは、ナイ | トップページ | 疲労度のバロメーターは? »

2007年12月 3日 (月)

NEXT DAY

12月2日に「千葉ツインレイクエコサイクリング2007」に参加したのは既に記事に著したとおり。書き忘れたことがあるので、付け加えておきたい。

1.一緒に走ったKENさん。彼の背番号(って言うのか?ゼッケン?)は最高でした。

2.ロード乗りの少女、もしかして去年も出てなかった?確か去年は手賀沼1周だったよね?物足りなさそうな顔していたような気が...

3.手賀沼を散歩していたブタは今年は会えなかった...

さて、一夜明けた手賀沼ですが、今朝走ったところ前日のポカポカ陽気の影響か、もやが掛かっていて非常に幻想的でした。時間によっていろんな表情を見せる手賀沼。我がホームコースの素晴らしさを垣間見ました。

« ツインレイクサイクリング速報! ってか、これ以上詳細書くつもりは、ナイ | トップページ | 疲労度のバロメーターは? »

コメント

また、お邪魔しました!!
ツインレイクサイクリング・・お疲れ様でした!!
みくまさんのブログでも、楽しさが溢れていました(^^)
ぜひ、次回は参加しま~す
私のブログは、くだらない独り言ばかりですが、良かったら遊びにいらしてくださいませ。
これからも、宜しくお願いします。

とーさん、深夜です。
1.ん?KENさん、何番だった?
2.ロード乗りの少女、来年は120kmウサギ?
3.ぶたに遭いたかった・・・

日曜日の大堀川とか、幻想的でしたよ^^丁度、日の出の頃でした。冬は、8時スタートとかになりがちですが、たまに、6時スタートとかすると、別に海外とか行かなくても、違う世界が見えて、感動できるんだなぁ~と思いました^^

Dokinkoさん、コメントありがとうございます。

いつでも遊びに来てください。ア~ンド 何かのイベントでご一緒できると良いですね。

ブログ、くだらない独り言、いいじゃないですか。自分は、ブログを日記か備忘録のようにするつもりで書き込んでいますので、自転車だけでなくしょーもない話題でも堂々とアップしています。
ま、人に迷惑がかからないように楽しめればいいですよね。

KAKAPOさん、コメントありがとうございます。

1.KENさんは103でした!
2.子供の成長は早いですからね~。むしろ退化していく我々(失礼!)と違い、来年はぶっちぎられたりして...
3.ブタ、食べちゃったのかな...

ホント、素敵な風景は近くにもあるものですね。それを楽しめる自転車乗りになりたいものです。

とーさん、まいど2です。
1.KENさんが、とーさんでしたか・・・
2.そうなんです。子供が成長すると、
  親が退化するのです。
3.ブタ・・・大きくなっちゃったかも?

手賀沼から見る夕日も、
真っ赤で綺麗でした^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160447/9237637

この記事へのトラックバック一覧です: NEXT DAY:

« ツインレイクサイクリング速報! ってか、これ以上詳細書くつもりは、ナイ | トップページ | 疲労度のバロメーターは? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31