カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 今日のBGM | トップページ | ポチっとな »

2007年12月26日 (水)

驚き、モモの木、山椒の木、ブリキにタヌキに洗濯機!

昼休みになにげなくココログのカテゴリー別ページを見ていたら、なんとデイリーのアクセス数で、拙ブログがトップに!

こんなん、初めてです~。これもひとえに今まで訪問していただいた皆さん (KAKAPOさん、サスケハナさん、KENさん、パリジェンヌさん、ちぇん太さん、pinkちゃんさん、たんぽぽさん、martyさん、みくまさん、Dokinkoさん、E-ponさん、ケルビムさん、仁さん、とうちゃんさん、はせごんさん、たけさん、pulmさん、小倉さん、ちびさん、とおりすがりさん) ありがとうございます。 ←大変なのでリンクは省略しちゃいま~す。

気の利いた記事は書けませんが、「継続は力なり」なのでちょっとづつ、長く続けていきたいと思いますので今後もよろしくお願いします。

« 今日のBGM | トップページ | ポチっとな »

コメント

それは・・・すごい名誉なことです!!
おめでとうございま~す(^O^)/
とても楽しい内容で、毎回ワクワクしながら拝読しています!!
私は、まだお邪魔するようになって日が浅い新参者ですが、103さんのブログファンの一人として、これからも宜しくお願いしま~す(*^o^*)

やあーっとでたーまーん、でたまーん

(^_^;) ・・・

おめでとうございます!
快挙ですね!
これは励みになりますよ、これからも楽しんでいっぱい更新してくださいね(^o^)/

「祝!」
ランキングを確認しました。
我がことのように誇らしく思っています。
次は月間賞だ!!!

ずごいっ!! ぱちぱちぱち。
私も何だか自分のことのように嬉しくて、誰かに自慢したい気分です。

この調子でブログ王を目指してください!
応援してまーす!

Dokinkoさん、コメントありがとうございます!

>新参者...?
いえいえ、これだけコメントを沢山頂いていて嬉しく思ってます。なにせブログの醍醐味は、コレですからね~。

ブログの内容を見て自分の意見も書き込むことが出来て、波長の合いそうな人と機会があればオフ会で実際に会うことが出来る!優れたコミュニケーションツールだと思います。
これからもよろしくお願いします!

>やあーっとでたーまーん、でたまーん

さすがちぇん太さん、気づいてくれると思ってました...

今後もつぼを抑えたコメントの書き込みよろしくお願いします。自分も頑張りますっ!

サスケハナさん、コメントありがとうございます。

ブログが面白いかどうかは、それ自身の内容ばかりではなく更新頻度が大切だと思っています。ゆえに時にはくだらない記事もあるかと思いますが、広い気持で見守ってください♪

みくまさん、コメントありがとうございます。
はぁ~い、これからもがんばります!

ときどき昔の記事を見直すことがあるんですが、『うゎ!おんなじこと書いてる!(汗)』と、恥ずかしい発見をする事もあります。

新投稿、昔の記事、なんでも構いませんのでいつでもコメントお待ちしています!

遅くなりました~
どうもおめでとうございます^^
気取りがなくさりげなく知性が感じられる103さんの記事は万民に受けるのでしょうね。
私はあまりカテゴリーにこだわらず書くのが好きで(毎日ランしてるのに、毎日結果報告してもつまらないでしょ)103さんもタイトルとは別のご家族のことやお友達のことなど色々書かれて、読んでる方も和やかな気分になりますよ^^
これからも頑張って更新続けて下さいね!

私は・・ちょっと臆病なのか・・
日々のアクセス数を見ると、憂鬱になることもあります。
どこの誰か分からないこんな膨大な数の人達が、毎日毎日私のブログを読んでる・・
それが怖くなることがしょっちゅうあるんです・・・・
矛盾してますが、怖いと思うのは事実なんですよ。

パリジェンヌさん、コメントありがとうございます。

ブログがコミュニケーションのための良いツールという認識はしていますが、反面パリジェンヌさんがいうように時に恐ろしく感じる事もあります。
ヒトが作り出したものは使い方次第で良くも悪くもなると思います。そのもの自体に善悪の区別はなく、使う側がどう使うかによって変わってくるわけですから。

コンピュータネットワークも軍事利用という目的のために開発されたといいますし、極端な例はやはり核ですね...

話しが大袈裟になりましたが、日記代わりにこれからも更新していきますよ。いつでもコメントお待ちしています。辛口のコメントも大歓迎です!

10さん、おめでとうございます。
アクセスが多いのは、10さんのサイトそのものの魅力、10さんのお人柄が大きいと思います。更に「お友達のBlogに訪問した時のコメント」が友達の友達を呼ぶ切欠になっているのだと思います^^10さんのコメントは、とても優しく「どんな人だろう?」と思わず「103」をクリックしたくなりますから^^

KAKAPOさん、コメントありがとうございます。

返すのが遅くなり申し訳ありません。
さて、ブログの運営をするうえで普段から心がけている事があります。

ひとつは『短い記事でも頻繁に更新する』こと。いつ見に行っても新しい記事がアップしないと段々リピートしなくなってきますよね。だから記事の内容にはあまりこだわらず、ちょっとでも気づいた事があったらアップしています。日記代わりに。

ふたつめは『コメントへの回答』です。自分がコメントした内容に対して何か反応があれば、「あ~自分のコメントを見てこの人はこんなことを考えてるんだな」と、思いをはせる事はもちろん、ちゃんと「読んでくれている」と確認する事が出来ます。

そんな小さな事ですが、続けていく事によって、またこんな幼稚な文章を読んで、コメントくださる皆さんのおかげでブログを開設して良かったな、と最近特に痛感しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160447/9577986

この記事へのトラックバック一覧です: 驚き、モモの木、山椒の木、ブリキにタヌキに洗濯機!:

« 今日のBGM | トップページ | ポチっとな »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30