カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 渡り鳥 | トップページ | 気合入ってます »

2007年10月31日 (水)

久しぶりの新刊だ~

待ちに待ったキングの新刊である。思えば去年の今頃は暗黒の塔に狂っていたっけ。

で、今回の新刊は「CELL」。つまり、携帯電話のこと。既に映画化のウワサ(2009年公開らしい...)がある本作品だが、いよいよ新潮文庫から発売されるらしい。12月1日が発売日 ということは11月終わりには入手できるかな?

ちなみにキング情報の主たる入手先であるスティーブン・キング研究序説では、当初の題名を「携帯ゾンビ」としていた。最終的には「セル」になったようで、確かにこの方がマトモだよね。あ、でも、tkrさんによれば『書店に配付される新刊情報には、「携帯ゾンビ」と言う表記がされていた』とのことなので、途中で題名を変更したんだろう。

あらすじをさっと読むと、かなり過激な内容のようです。

« 渡り鳥 | トップページ | 気合入ってます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160447/8692978

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの新刊だ~:

« 渡り鳥 | トップページ | 気合入ってます »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31