カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« SYSTEMATIC CHAOS | トップページ | しまった! »

2007年9月 9日 (日)

大運動会 ①

いやー、秋晴れというにはムチャクチャ暑くて、すっかり日焼けしました。

今日は娘の中学校の運動会。たしか天気予報では午前中晴れでもだんだん雲が出てきて昨日より涼しいんじゃなかったっけ?午前中:ドピーカン。午後:ドピーカン。夕方:ドピーカン。おまけに暑いやんけ。ま、当初土曜日の予定だったのを台風の影響を考えて1日延期して結果的には良かったけどね。暑かった...P9090028

でもさ、夏休みが終わり、2学期が始まってすぐの週末に運動会ってどうなのよ?聞けば1週間ずーっと運動会の練習だったそうな。準備するほうも生徒も大変だっただろうな。でも、小学校と違って応援合戦やリレーなんかも本格的だし、P9090029

晴天の下食べたお弁当もおいしかった!P9090039

しかし、4人で4リットル近い飲み物を持っていったけど、全然足りなくて現地調達する必要がありました。

帰宅してすぐシャワー浴びて、クタクタになって夕方の手賀沼走行はお休みしました。P9090045

来週は小学校の運動会だ!

« SYSTEMATIC CHAOS | トップページ | しまった! »

コメント

103こん○○わぁ~
お嬢さんの運動会、お疲れ様でした^^
家の20になる長女が中学生だった頃、
来ないでって言われたので、
中学校の運動会の経験がありません(泣)
今、小学5年生の次女の時は行けるかな^^;

「来ないで」って言われるの、ショックですよね~。でもまあ、程度の差はあれ、自分のことを振り返ってもそうでしたもんね。親が来るのはなんか恥ずかしかった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160447/7871675

この記事へのトラックバック一覧です: 大運動会 ①:

» 運動会のお弁当 [季節の楽しみ]
運動会のお弁当で、腕によりを振るって、一番バラエティーに富むのは、幼稚園のお弁当でしょう。園児のお弁当の本も市販されていて、そこには、まるで絵に描いたようなメルヘンチックなお弁当もあります。男の子なら、飛行機の形のおにぎりや、女の子ならかわいい人形の...... [続きを読む]

» 運動会 お弁当メニューとっておきのサイト [季節の楽しみ]
運動会 お弁当メニューどうしよう・・・ということで、インターネットで「検索」ボタンをポチッとやってる人も多いでしょうね。運動会のお弁当、どうせならかわいいのがいいな・・・とか、運動会のお弁当のレシピで何かいいのないかな・・・?とか。インターネットで...... [続きを読む]

« SYSTEMATIC CHAOS | トップページ | しまった! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31