カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« ETC | トップページ | ちょっとラッキー »

2007年9月12日 (水)

日本武道館

先日紹介した新譜「SYSTEMATIC CHAOS」が好調なDREAM THEATERのライブに行こうと画策中です。

公演は来年の1月で、プレリザーブが今度の日曜日です。問題はまたいつものように1人で寂しく行くかどうかです。

そこでダメもとで声をかけてみました。まず以前某家電量販店に勤めていたYさん。メールすると、早速返事が返ってきました。2つ返事で「行きます!!!」とのこと。DREAM THEATERに興味があるかどうか分からなかったのですが、聞けば昔のアルバムを何枚か持っているとのこと。

次に声をかけたのは先の記事でも書いた、ヘビメタ好きにさせてしまったS。学生時代の友人です。しかし彼は住まいが山形。いくらなんでも年明けの平日、難しいだろうなと思ったが、やはり参加表明。

というわけで、あとはチケットをゲットできるかどうかにかかっている。でも、1公演¥8,000のライブ、みんな物好きだよな~(オレもだっちゅうの)。

« ETC | トップページ | ちょっとラッキー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160447/7907906

この記事へのトラックバック一覧です: 日本武道館:

« ETC | トップページ | ちょっとラッキー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30