カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« ゲットだぜ! | トップページ | 関宿城博物館は開館前... »

2007年6月22日 (金)

買いました!

とうとう禁断の自転車コミック(?)に手を出してしまいました。

そう、「Overdrive」です。いわゆる「大人買い」もできたのですが、それだと1冊ごとのありがたみが薄れるような気がしてあまりスキじゃないです。子供のころは1冊の本を何度も読み返して、次の本を買う日を楽しみにしていたものです。

本作品、事前に予備知識がほとんどないまま購入。最初の印象は「今どきの漫画」でした。主人公がだんだん成長していくのは昔からよくあるパターンですが、夢中になって周りが見えなくなるというのは最近の漫画に多いパターンかな?熱中できるというのは良い事だと思いますが、自己中心的になりすぎるのはどうかと。でも別にこの作品がキライなわけじゃないですよ。まだ第1巻しか読んでいないので、これからの展開が楽しみです。

ちなみに、アニメも最近になって放映している事を知り、先週から録画始めました。でも、原作と混同しそうなのでまだ見ていません(汗。)

« ゲットだぜ! | トップページ | 関宿城博物館は開館前... »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160447/6871794

この記事へのトラックバック一覧です: 買いました!:

» YouTube [YouTube]
YouTubeについて説明しています。 [続きを読む]

« ゲットだぜ! | トップページ | 関宿城博物館は開館前... »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31