カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 撤去 | トップページ | 近藤勇 & うどん »

2007年6月16日 (土)

セイラムズ・ロット

AXNで第1回目のセイラムズ・ロットの放送があった。初回放送は他の録画と重なっていたため、翌朝2回目の放送を録画した。

全体的に現代風に作られていて、ベン・ミアーズとスーザン・ノートンは、なんと以前メールで話した事があるとか。しかし、この作品の不気味さは良い感じに(今のところ)表現されている。

俳優がハマリ役だと思ったのは、スクールバスの運転手。もっと意地悪でも良いかなとも思ったけど、良い雰囲気。ストレイカーは自分のイメージの中では背が高く痩せ型タイプだったので、ちょっと違う感じ。とりあえず第1話なのでまだ導入部だが、今後の盛り上がり方に期待したい。

あ、あとマーク・ペトリーはもちょっと若い方が自分好み。

« 撤去 | トップページ | 近藤勇 & うどん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160447/6803337

この記事へのトラックバック一覧です: セイラムズ・ロット:

« 撤去 | トップページ | 近藤勇 & うどん »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31