カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 出会いがしら その後 | トップページ | 手賀沼エコサイクリング »

2007年5月18日 (金)

立派な肥満だった

今日、会社の健保で健康診断があった。今までは毎回問診で「ちょっと痩せましょか~」と言われ続けてきた。ま、今でも痩せている部類には入らないのかも知れないが、少なくとも1年(というか去年の10月から)5kg痩せた。

思わずカミさんにメールしてしまった。今まで出不精だった自分がこれだけ毎日のように自転車に乗りトレーニングすることが不思議だ。思わず体重を見てほくそえんでしまった。ただし、まだBMIは24台だからまだまだトレーニングのしがいがあるってなもんだ。

ま、とりあえず明日から週末。張り切っちゃうぞ~

« 出会いがしら その後 | トップページ | 手賀沼エコサイクリング »

コメント

本当にコメント送れるようになって嬉しいです^^
何度もトライしてダメで、もしかしたら私のコメントを拒否してるのかなあ・・と本気で思っちゃいましたよ(笑)
まずは健康診断、おめでとうございます!
若い頃は全然気にならなかったのに、近頃私も偏頭痛の度に「ついに来たか!」なんて思うことありますよ・・
週末楽しんで下さいね^^v

それと。。コメントを送って一番伝えたかったこと・・・
私もD・クーンツ、シドニィー・シェルダン、J・グリシャム、みんな好きでほとんど全部持ってますよ^^

−5Kgおめでとうございます!
私も今年の1月から4Kgの減。お腹まわりのプヨプヨがだいぶ少なくなりました。でも、最近食欲がかなり増進中!
自転車に乗った後って、すっごくお酒とご飯がうまいっ!んですよね。

パリジェンヌさんからのコメントを拒否なんてとんでもない!!!!

自分のような稚拙な文章しか書けない自分と違い、パリジェンヌさんのブログは深くて、おもしろくて、時々壮絶で、楽しませてもらってます。

さて、S.シェルダン、J.グリシャムは実はちゃんと読んだことがないので何も言えませんが、クーンツ!好きです。アノ冷静に考えると『んなわけないだろ!』とツッコミを入れたくなるようなストーリー展開なのに、どんどん先を読ませるところ、いいですよね。映画で言えばちょっと考えさせられて、でも思いっきり楽しめるハリウッド映画みたいですよね。

余談ですが、ブログを立ち上げる際にココログを選んだのは、tkrさんの『スティーブン・キング研究序説 ココログ分室』というブログを参考にしたからです。


たけさん、いや~ホント。確かに痩せてきたけどその分ゴハン、おいしいですよね。『アンタそんなに食べるようになったのに、なんで痩せるわけ?』と、カミさんに妬まれるほどです。

あとお酒ね。個人的には焼酎がすきなのですが、最近は特に霧島の黒にハマってます。ま、たいした量は飲まないのですが。おいしく食事(お酒も)をいただけて、ダイエットも出来るなんて最高ですよね!

おぉっと、「黒霧島」の名が出てコメントしないわけにはいきません(笑)
宮崎の血が流れる私は、宮崎の焼酎好み。中でも「クロキリ(黒霧島)」は最高ですっ!
ちなみに、「赤霧島」はまろやかでこりゃまたおいしいです(入手困難)。

昨夜も飲んで、皆さんのblog巡りしているウチに寝ていました(^^ゞ

お~はせごんさんは九州男児だったとですか!

なるほど、ツウはクロキリと言うんですね。おまけに『赤』まであったとは知らなかった。入手困難と聞くとなおさら飲みたくなりますね。

さっそく酒屋に行ったら、やっぱり「赤」はなかったのでクロキリを1升ゲットしました。

これでまた楽しめる~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160447/6467955

この記事へのトラックバック一覧です: 立派な肥満だった:

« 出会いがしら その後 | トップページ | 手賀沼エコサイクリング »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31