カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« | トップページ | 桧原湖1周ファミリーサイクリング »

2007年5月23日 (水)

よれよれ

月曜日は1日中だるく、手賀沼サイクリングで張り切りすぎたかな~(しかし、たいして走ってないっちゅうの)と思っていた。仕事中も午後パソコンに向かうのがかなりつらく、5時過ぎに即効帰宅。

その日は少し早めに寝ればなおるだろうと思っていたが、翌朝はよれよれ。熱こそないが、だるくてめまいがして、のどや鼻などの器官がめちゃくちゃ痛い。

ようやく今(水曜日の夕方)になって落ち着いてきた。昔だったら1晩寝れば直ったのにな。ま、とりあえずこれで新潟出張~福島での桧原湖サイクリングに参加できる。今日は全国各地でかなり気温が上がったらしく、自転車乗りにはなかなかつらい猛暑も待っているようだ。

こまめに水分補給してムリせず楽しみましょう。

« | トップページ | 桧原湖1周ファミリーサイクリング »

コメント

お疲れ様でした。
だんだんと暑くなってきたのを、汗の量で感じます。でも、こういう風に季節を感じることができるのも、自転車のいいところかなと思います。
お互い体に気を付けて楽しみましょう!

今週の前半、私も体調が悪かったです。
ようやく調子が上がってきたところです。

ご自愛下さいませ(^。^)

大丈夫ですか?
私もずっと体調が悪くて寝込んでました。
何だかこのわけの分からぬ気温差は身体に変調をきたしますね・・
私は精神的にも何だかお疲れ気味です(涙)
でも、出張かねての走行がよいリフレッシュになるといいですね^^
無理されぬようたくさん楽しんできて下さいね!
ああ・・私もどこかに行きたいな・・
はせごんさんや103さんが羨ましいです・・
はせごんさんか103さんの荷物の中にこっそり忍び込んで一緒に付いて行っちゃおうかなあ・・(笑)

103さん、桧原湖はどうでしたかぁ~。
残念ながらお会い出来ませんでしたね。
またの機会に!

ちぇん太さん。
季節を感じられるっていいですよね。子供のころは夏の暑いのが大嫌いでしたが、最近はどうせ暑いんだから楽しもうと思っています。でも自転車なら風を受けられますからね。

はせごんさん。
今は海外ですね。病み上がりでムリしないでくださいね。

パリジェンヌさん。
仕事のついでに遊ぶ...せっかく会社の経費で遠くにいけるので、なるべくこういう機会を利用してフレッシュアップするようにしています。ま、その分苦労もあるけど。
今度購入するカバンは、パリジェンヌさんが入るサイズにしておきますね。

とうちゃんさん。
がんばって探したんですけどね~。黄色のインターマックス、目立つと思ったんですが沢山自転車がありましたからね~。
今回初めての参加で要領が分かったので、日程を合わせて来年も参加したいと思います。今度は目印を決めてお会いしましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160447/6524757

この記事へのトラックバック一覧です: よれよれ:

« | トップページ | 桧原湖1周ファミリーサイクリング »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31