カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« テレフォンカルテ | トップページ | ハワイアン「千の風になって」 »

2007年4月30日 (月)

ららぽーと

世の中GWだと浮かれやがって、へっ(と、吐きすてるように)。なにも予定がないので八つ当たり口調になってしまったが、そのぶん自転車に乗れるからまんざらでもないわけで。

午前中利根川ゆうゆう公園のMTBコースで遊んで(手賀沼CR経由)、帰っても子供たちは「どっかいかないの~」。イヤむしろカミさんのほうが「せっかく休みなのに~」モードに突入している。ここんとこ休みの日は家族ほったらかしで自転車ばかり乗っているので、それでわ!と、ばかりに「じゃあ、ららぽーとに遊びに行こう!チャリンコで(!)」。

最初ちょっと抵抗あった長女も「ひさしぶりにおやぢにつきあってやるか」という感じで出かけることにした。子供のペースに合わせるので、こちらとしては鼻歌まじり、いや、ジャグリングでもしながら運転できそう(ウソ)。でも、いつも一人で走っているので、人と一緒だと気を使うな~と実感。たかだか12km程度の距離だったけど気持ちが疲れた午後でした。

昨年の10月から自転車に乗り始めて、1月くらいまでは寒いばかりでどちらかというと「鍛えるために」乗っているのが本音だった。しかし最近は暖かくなり、気分も良い。女性も薄着になってるし(関係ないっちゅうの)。おかげで、毎月200~300kmだった走行距離がここ2ヶ月で400~600kmに大躍進。これまで運動音痴で長距離走など3度の飯よりキライだったのに(じゃあ結構スキなんじゃないの?)。おまけに就職してからスポーツといえば冬場のスキーくらいだった自分がこんなに持続して楽しめるなんて!

自転車さまさまだぜ。Photo_6

« テレフォンカルテ | トップページ | ハワイアン「千の風になって」 »

コメント

毎月400~600キロとは、結構走っていらっしゃる!ゴールデンウィークは天気に恵まれそうなので、私も沢山乗りたいなぁと思っています。でも家族サービスもしなくちゃなぁ・・・。

大堀川CRを使うとおおたかの森SCもららぽーと柏の葉も自転車でサクッと行けますよねっ(^。^)
趣味(自転車)と実益(家族サービス)を兼ねた過ごし方、為になりますっ!

ところでいっぱい乗っているんですねぇ。
どうですか? ここら辺でロードバイクに乗ってみては???www

とうちゃんさん
いえいえ、つい最近なんですよ、こんなに走れるようになったのは。去年まではへろへろだったんですから。GW後半を利用して今月の分、距離をかせいでおかなくちゃ!

はせごんさん
なるほど、大堀川CR経由もアリですね。こないだはR16経由で行きました。でも、結構車の気流に乗れると疲れないんですよぉ~。
>どうですか? ここら辺でロードバイクに乗ってみては???www
カミさんがとなりで怖い目で見てます。『あと5年は教育費がかかるんだからダメ!!』だって。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160447/6260185

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと:

» 通販 生活でもっとおしゃれ [通販 生活でもっとおしゃれ]
通販 生活を楽しみましょう!通販 生活は、じっくり選ばば、お買い得な商品や探していたレアグッズもきっと見つかります。 [続きを読む]

« テレフォンカルテ | トップページ | ハワイアン「千の風になって」 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30