カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 太陽にほえろ! | トップページ | ファンってわけじゃないけど… »

2007年3月24日 (土)

LA VIE EN ROSE

う~ん、レコードコピーネタが続きすぎるのもどうかと思うが…

LA VIE EN ROSE である。吉川晃司です。これも姉貴の趣味であったが、実は高校時代結構自分も好きだった。あの当時吉川とか渡辺美里とか、コンサートにはいったことないけど、もしコンサートに行ったら「すごくMCが長そうなライブ」的なミュージシャンが結構いたのかな。今はあんまりぱっとしないけど。

たしかLA VIE EN ROSE は2枚目のアルバムで、ファーストアルバムが良かったので当時これも結構ヘビーローテーションだったかも。でもこのあとのINNOCENT SKY からちょっと作風が変わってきて、そのうち興味が失せてしまった。

で、レコードを引っ張り出して気づいたんだけど、生写真が入っていた。P3240038

ん? これって初回特典かなんか?

それともその昔姉貴が買ったのか?そんなオタッキーなファンだったのか?

しかし、若いよね。今年確か…42才になるはず…

今日は暖かかったのでハーフパンツで自転車に乗った。でも、だんだん気温が下がり風が強くなってきたのでそこそこにして帰る。4月に60kmのサイクリングに参加するため練習中~ ほぼ同じ距離を走るも、へろへろ~

« 太陽にほえろ! | トップページ | ファンってわけじゃないけど… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160447/5801237

この記事へのトラックバック一覧です: LA VIE EN ROSE:

« 太陽にほえろ! | トップページ | ファンってわけじゃないけど… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31