カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« ひなまつりにはちょっと早いけど | トップページ | ん~身につまされるな~ »

2007年2月24日 (土)

アナログレコード

我が家にはアナログレコード及びレコードプレイヤーがある。

先日実家の大掃除をしていたら古いレコード発掘!そのジャンルたるやもうめちゃくちゃ。BAY CITY ROLLERSに始まり、KISS、QUEEN、JAPAN、DURAN DURAN、E,W&F、シャネルズ(ラッツ&スター)、チェッカーズ、吉川晃司...そして極めつけはTHE NO.1 BAND!!!!

これらはほとんどが姉貴たちが買い集めたものであるが、「東京あたり」は俺が買った?でもあのころ(高校生)お金なかったから姉貴が買ったのか?

で、既に我が家のアナログレコードはパソコンにデータとして取り込んであるので、そのハードを利用して全部取り込んじゃえ! ということになった。

いざレコードをプレーヤーにセットし、針を落とそうとするとあれ?なんか変?

!!!お~!!!!こんなんなっとるやんけ!!!!!P2230005 P2230003

これじゃ聞けないじゃん。

てなわけで、今朝チャリンコで手賀沼1周したついでに柏に行ってきました。

カルチェ5で昔プレーヤーを買ったが、もうカートリッジは売ってなかった!仕方がないのでオーディオユニオンで安いやつを買ったのでした...

« ひなまつりにはちょっと早いけど | トップページ | ん~身につまされるな~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160447/5469736

この記事へのトラックバック一覧です: アナログレコード:

« ひなまつりにはちょっと早いけど | トップページ | ん~身につまされるな~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30