カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« アクアビット | トップページ | 念願のモニター! »

2007年2月15日 (木)

○○浸り

ドイツではBECK’S、AQUABIT、なんとかBRANCA、イーガーマイスター 等々飲みまくってしまった。イーガーマイスターなんてさ、スーパーで試飲したんだけど、そこのお兄ちゃんがいきなり日本語で話し掛けてきた。どうも最近、行く度に親日家の人に会う。

前回はブレーメンの空港ホテルで。スーパーの警備員のおっちゃんも。

んで、帰国後もちろん(自分への)お土産を楽しんでいる。なおかつ、休み明けにオランダ人が来社したのでその付き合いで飲み会。久しぶりに数日間連続で酒を飲んでいる自分が居る。

あ~調子悪い。自宅で飲むのと違い、外で飲むとついつい量が増えてしまう...

« アクアビット | トップページ | 念願のモニター! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160447/5349651

この記事へのトラックバック一覧です: ○○浸り:

« アクアビット | トップページ | 念願のモニター! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30