カテゴリー

無料ブログはココログ

他のアカウント

Twitter

« 言い訳 | トップページ | 腱鞘炎防止? »

2007年1月23日 (火)

そりゃないぜ

アングラとブラインドガーディアンのライブである。

ってか、なんでこの2つのバンドがコラボるわけ?え~と、ブラジルとドイツ?おまけに、なんで2月上旬なの?  ってか、この日は出張で俺はドイツだっての!

う~、そういえば忘れもしない10数年前の新婚旅行のときもメタリカ見れなかったっけ。たしか3月の上旬?ブラックアルバムを出してめちゃくちゃ良かったころ (俺の中では Master of Puppets の次に良いデキ) のメタリカでっせ。おまけにパリの街には『来る!メタリカ4月来仏!』みたいな (フランス語読めないけど) ポスターが貼ってあって、まるで『今』日本に居るメタリカを見れない『日本人の』俺をあざ笑っているかのようで、チッキショー!!!! 状態。

好きなバンドが数年ぶり あるいは始めて来日するって時に、どうしてもそこに居ることが出来ないっての、つらくない?好きなバンドってのもランクがあって、その中で特別Aランクみたいなバンドを見れなかった日にゃ、死んでも死にきれない。ま、現状俺の中の特別Aランクバンドはレインボウとライオットだから、後者だけ押さえとけば良いし。

まさか、リッチーが今更 (キャンディス嬢をさしおいて) むさくるしいレインボウ再会というのもないだろうし。ましてやコージー亡き今黄金時代の再結成は不可能、唯一考えられる超スペシャルサプライズ再結成は、ロニーとのそれだが、ブラックサバスに傾いているロニーとアノリッチーでは今のところ接点ないでしょ。

おっと、酔っ払って話しが脱線したが、とにかくアングラとブラインドガーディアンのダブルヘッダーと考えれば確かに¥8,000でも高くないが、日本に居ないんだっちゅう~の。不幸。

あ、そういえばライオットのライブがあるんだ。これもコラボだけど、もっと安い(トホホ)。でも、ライオット命の俺には絶対行かなければ行けないのだ!!! West world はどうでもいい。

チケットぴあ行ってこよ。

« 言い訳 | トップページ | 腱鞘炎防止? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160447/5046761

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃないぜ:

« 言い訳 | トップページ | 腱鞘炎防止? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31